テーマ整理のため、2018年の記事を再アップ♡
 
 
 
======
 
 
 
 
 こちらの続き♡
 

 
 
3冊目の本でも書いたけど、
「黙ること」がとっても大切。
 
 
勘違いご自愛、勝ち負けの世界でも散々書いてるけれど
 
なぜそれを言いたいのか?
本音ですからね!
 
 
子供のお漏らしのように
感情を垂れ流さない!
 
 
締める。緩める。
 
この「セット」が丸っと「波」でしょう?
 
これはコントロールとは違います。
 
それは成熟と呼びます。
 
 
 
もういい大人なのに子供のふりした、ぬるい甘えん坊が「成長しなくてもいい言い訳」に
「感情解放」「本音を言おう」「これこそが純粋・クリア!」って言ってるような気がして嫌気がさす。
これに自分で気づくことを「絶望しよう」と言ってます。
 
 
 
 
 
昨日の記事で言えば
引き寄せ難民が
 

 

龍だ!

鳳凰だ!

虹だ!

ダブルレインボーだ!

ワクワクだ!

神社だ!

呼ばれた!

レシートがゾロ目だ!

エンジェルナンバーだ!

増えた。笑

 

って騒ぐのは、

 

確信を持てないから。

誰かに話して、確信を得たいから。

(それめっちゃ勿体ない!他人の賛同を貰っても、「確信」は自分自身でしか得られませんよ)

 
 
まだ緩める段階じゃないのに垂れ流す。
ずっと「垂れ流すまま」だから覚えない。成長しない。
 
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 
 

聖なるエジプト香油で、超パワーアップしてリバイバル!!

さきこハンドメイドの香油ブレンドです😍 

 

 

 

 

 

そして新たなインスピレーション、

 

・セレンディピティブレンド♡

 
 
 
 

とーっても美味しそうな、果実のような香りです。

 

 

女性は絶対に未来展開型!

 

しかし!!

未熟な女性性は、未熟な男性性でふわふわ&ペラペラと雲散霧消しがちです。

 

 

「今」を大事にする、の勘違い!

 

それ本当は「今を大事にしてる」んじゃなくて「今の不安を解消したい」のだよ。

 

 

本当は何を言いたいのか?

本当の願いはなんなのか?

 

そこを自分で育んでいければ、理想の世界は創造できますよ♡

 

 

 

今ここ、のセレンディピティを集め、しっかりフカフカと豊熟させましょう!

 

 

「偶然の一致」がどんどん実になる♡結実する♡

 

 

自分の中で、意味(栄養・愛)を与えて育む。

みっちりギュギュッと密に肉付きます。

 

「確信」を持つとき、背景は一気に変わります。

「確信を持つ」というのが、「生み出すこと」であり、「放つこと」なんだよな♡ 

 

 

誰でも自分の中で「確信」を持っている。

 

それが「設定」なんだけど。 

 

 

確信が「密」になるから現実に目に見えるようになる。

 

 

 

 

 

 

自分の中で黙って確信に変わるまで、

ペラペラ垂れ流さないことをお勧めします♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

▶︎エジプト香油のさきこブレンドはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image