痩せられない女達へ♡単なる食べすぎだよ。 | 六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

急に温かくなってきましたね♡

タイトルにドキっとしたあなた(笑)

温かくなってコートを脱ぎだして焦ってませんか?

この脂肪も脱ぎたいのに・・・。

大丈夫!



↓以前もこんな記事も書きましたので参考に

ひらめき電球必要な栄養素を確実に体に与えてあげる事で絶対太らない

ひらめき電球ダイエットが成功しない方の特徴

ひらめき電球痩せたいけど痩せられない人は・・・

 

本来はね。動物は痩せようと思わなくても、

身体というのは丁度良いバランスを保つようにできてます。

 

つまりそれを狂わす食事と生活の仕方をしているだけです。

 

ほとんどの痩せられない人の特徴は食事や生活の内容にあると思います。

 

だって野生の動物で肥満っていなくないですか?

サバンナのヒョウとか肥満だったらちょっとびっくりじゃないですか?(笑)

 

飼われている動物は肥満だらけでしょ?

 

なので運動や食事制限や流行のダイエット方法に目を向けるのではなく、

 

今の自分の食事と生活リズムに目を向けるのが一番の痩せる方法です。

 

つまり太ってしまう人、痩せられない人というのは、

 

食べ物の食べ過ぎによって機能が狂ってしまってるのです。

単なる

 

食べすぎ♡

 

食べすぎですよー。これね、量じゃなくて質ね♡

まずは自分が食べてる物の質をよく考えてみましょう。

image

ポテトやハンバーガーもたまには食べるけど毎日とか毎週は食べないよ♡そしてファーストフード店のじゃないのを食べる。

 

こういうのばかり↑食べているとホルモンを受け取るための受容器が狂ってしまうという事です。

正常なホルモンの分泌ができなくなってしまう

という事ですね。

 

ケーキも食べたりします♡が。

 

その受容器を狂わせてしまう原因というのが、

 

トランス脂肪酸などの悪い脂肪酸のことです。

ファーストフード、加工食品、揚げ物などの油です。

 

ポテチとかもなんか食べ始めると止まらなくなりませんか?

狂ってるからですよ。

 

image

体に必要なものを与えていると狂ったように食べ物に執着しなくなります♡

 

とりあえず、お菓子やファーストフード、コンビニ食を3か月絶ってみてください。

(どうしても時間のない時はOK。そのあたりは無理せず臨機応変に♡)

肌や便通、体調の変化を感じると思います。

 

きちんと燃やせるだけの代謝と排泄ができていれば太りはしません。

更に30歳超えてからのダイエットはお肌や身体の事を考えて落としていかないと

せっかく痩せてもしわくちゃのお肌になってしまうのでキチンとした減量をしましょうね。

 
ZARAで一目ぼれして買ったクッションカバー♡幸運を呼ぶ蒼い鳥ラブラブ
サロン用に♡初夏用かなと思ったのだけど早く使いたくて変えてしまいました♡
 

お急ぎの方やお困りの方は

痩せ体質に変える為にはまずは体のお掃除から♡

その脂落とします♡↓↓食事や運道のアドバイスは当然ながら無料だよ♡

 
本当の美しさを引き出すエステ『美欲開花』

一番人気のお任せコース☆ 愛の女神コース☆

 

 直前のご予約はライン@ が便利♡

 

詳細&エステの予約は公式HPよりドキドキ↓↓↓

 received_1038291082942051.png

音譜3月満員御礼音譜

ご新規様大変申し訳ございませんが三月はご予約いっぱいになっております。
直前の空き、もしくは四月のご案内となります。どうぞよろしくお願い致します♡
 

 

宝石ブルー本当の美しさを引き出す『美欲開花』美女になるエステ宝石ブルー
☆美欲開花する為の参考記事☆

 

ひらめき電球皆初めから美人じゃない美欲開花することによって美人になる

ひらめき電球美女として生きていこうと決める事

ひらめき電球美欲開花する為の心得

ひらめき電球美欲開花する為の心得実践編

ひらめき電球美欲開花流食べても太らない法則

♡完全個室六本木プライベートエステ♡

aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)

六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。

 

 
Runa Mariaルナマリア_オンラインショッピング

 

Luna Maria《ONLINE SHOP》

エステ専売品美容アイテムが買えるよ♡