皆初めから美人じゃない、美欲開花によって美人になる | 六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

私にとって美しくあることは処世術なんです。


私は高校生になるまではおしゃれや美容に無頓着で、メガネをかけたのび太くんみたいな感じでした。

しかも勉強も運動もそこここで
ちょっと暗かったかも。
image
自分が可愛いとも思った事なかったし、ほんと興味がなかった。

ただ毎日放課後、皆とドッジボールとか(懐かし)するのが楽しみみたいな(笑)

高校生になり、とあるできごとから、、
キレイを維持しないと、生き残れないって思わせる出来事があったんです。

勉強も、運動も落ちこぼれの私が唯一自分の存在価値を感じられたのが

自分では気づいていなかった外見を褒められた事だったのです。

 

そこからなんです。


私が生き残る為に誰よりも美しくなりたいと、美の欲

 

美欲


にかられたのは。

人間って食欲、睡眠欲、性欲って本能のままに生きると皆が持ってる欲なんですよ。

そこに美欲をもっています。


この美欲を開花させるんです。

エステって女の風俗
みたいなものなんですよ。

触ってもらって、キレイになって初めて自分の美しさ、かわいさを、知る。

中の人の声を吐き出す。満足し、幸福感を得る。
美欲は


女にだけ与えられた大切な欲なんです。

だから、

キレイになることを知らない、

してこなかった、やり方がわからない、しちゃ行けないと思っていた。
という方々に美欲開花してもらいたい。

自分が、ひとつキレイになると、更にキレイになりたくなるんです。
キレイになっていく自分が本当にいとおしく

 

自分の身体を大事にしたいと感じます。

これぞ美欲開花の第一歩です。

私も自分第一に考えていますが、まだまだ頑張りすぎてしまう事もあります。


単純に自分がキレイに慣れたら美欲開花終了ではないんです。

更なる美欲ができるんですドキドキ


 

 

 

公式HPドキドキ↓↓

aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)

 

received_1038291082942051.png

 

サロン専用インスタ https://www.instagram.com/siamese_salon/

サロン専用FB    https://www.facebook.com/siamesesalon/

詳細&エステの予約はLineかHPお問い合わせページより♡

お友達紹介・ご予約はライン@ 

 

 

宝石ブルー本当の美しさを引き出す『美欲開花』美女になるエステ宝石ブルー

☆美欲開花する為の参考記事☆

ひらめき電球美欲開花とは、、、

ひらめき電球皆初めから美人じゃない美欲開花することによって美人になる

ひらめき電球美女として生きていこうと決める事

ひらめき電球美欲開花する為の心得

ひらめき電球美欲開花する為の心得実践編

ひらめき電球美欲開花流食べても太らない法則

♡完全個室六本木プライベートエステ♡

aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)

六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。