美女として生きていこうと決める事 | 六本木 小顔•全身彫刻『美欲開花®エステ』皆初めから美人じゃない。

六本木 小顔•全身彫刻『美欲開花®エステ』皆初めから美人じゃない。

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

世の中には顔立ちは申し分なく整っているのに美女に見えない人と、いわゆる対して美形ではないのに美女に見えてしまう人がいますよね。

 



で、いつもいつも思うのですが、美女に見える、見えない、この違いは何なのか。

 

はっきり言って自覚です。

 

自分を美女だと思うこと

美女として生きていこうと意識すること

毎日そうやって意識し自覚を持っていないと、どんなに素材がよくても美女には見えないです。

美女になるには自分で美女だと認識する事が大事です。

 

そして美女の雰囲気を作ること。

 

決して美女ではないのに美女に見えてしまう人はこの美女の雰囲気というものを体のどこかから発しています。

美女風髪型、美女風メイク、美女のファッション、美女風のしぐさ、、

 

私は美女じゃないから・・・と自分で決めつけて開き直っている暇があるのなら

美女になれる美女風アイテムをいくつか身につけて、あとは自分は美女だという自覚を持つ。

そして

美女として私は生きていくんだ

と決めるだけです。

 

私は高校生の時にダメな自分とおさらばして美女として生きていくと決めたので今現在、美女に見えているんですドキドキ

 

美女の運命の方が圧倒的に今までの人生よりも自信いっぱいで軽やかな人生ですよラブラブ

 

女は人から、綺麗だね、可愛いねって言われた。

 

たったこれだけで自分に自信がもてるのです。

 

外見に自信が持てると必然とクヨクヨしていた自分もいなくなります。

 

例えばですが

何となくメイクが薄かったり、していないときは人の顔を見て話せなくて大人しくなっちゃったり、

バッチリ決まっているときは堂々と話せたりしませんか?

それと同じでメイクだけでなく、立ち姿や歩き方やしぐさに美女のアイテムを身につけるのですドキドキ

アイテムは装飾品だけではありませんドキドキ

肌の滑らかさやしなやかな動きや節々のポーズに秘訣があります。



 

↓美女風に見える写真の撮られ方とか☆

私は美女じゃないし、、、って思ってる方。

さっさと

桜の開花とともに美欲開花して美女として生きて行くって決めちゃってくださいねラブラブ

人生変わります

 

募集中のイベント

(9/29 お花のお稽古 10/15~ボディワーク 10/28 BBQイベント)

 

詳細&エステの予約は公式HPよりドキドキ↓↓9月予約受付中(9/11-9/20休業の為お早めに♡)

aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)

 

received_1038291082942051.png

 

サロン専用インスタ https://www.instagram.com/siamese_salon/

サロン専用FB    https://www.facebook.com/siamesesalon/

 

お友達紹介・ご予約はライン@ 

Runa Mariaルナマリア_オンラインショッピング

Luna Maria《ONLINE SHOP》

エステ専売品美容アイテムが買えるよ♡

宝石ブルー本当の美しさを引き出す『美欲開花』美女になるエステ宝石ブルー

☆美欲開花する為の参考記事☆

ひらめき電球美欲開花とは、、、

ひらめき電球皆初めから美人じゃない美欲開花することによって美人になる

ひらめき電球美女として生きていこうと決める事

ひらめき電球美欲開花する為の心得

ひらめき電球美欲開花する為の心得実践編

ひらめき電球美欲開花流食べても太らない法則

♡完全個室六本木プライベートエステ♡

aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)

六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。