必要な栄養素を確実に体に与えてあげる事で絶対太らない | 六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

今日から10月♡台風も過ぎ去りすっかり秋晴れですね☆
 
食欲の秋ですが食べたいけれど、皆さまやっぱり体形が気になりますよねー。
でもね、必要な栄養素を確実に体に与えてあげる事で絶対太らないし、むしろ痩せます。
そして食べたい欲求が収まります。
 
 
最近はまっているのがお手製スムージー♡
しまいっ放しだったミキサーを出してきて、もうコンセントさしっぱなしにしました(笑)
最近は朝ご飯やちょっとお腹空いたときのおやつ替わりに飲んでます。
そしたら旅先でダメージ受けたお肌とカラダの調子がよくなってきましたー☆
お腹もぺたんこ。浮腫もスッキリ♡
すごい色でしょ♡美味しいよ♡サロンでも召し上がって頂けますよん♡

 

材料はこれ♡全部手でちぎって入れるだけ♡個人的には少し触感が残ってるほうが、食べてる気がして好き♡
 
ここ1~2年お昼にコンビニやスーパーでのお弁当を買ってしまう事が多くて、便利だからという理由で。
本当はもっと新鮮でおいしいものが食べたいのに一人だと余っちゃうしとか面倒だしと言い訳つけて。
そしたらやっぱり常になんとなくむくんでる。。
そういえば昔は時間が出来たら色々お菓子やらパンやらも自分で作っていたなあと思い出し。
便利な世の中なので大変な時は助かりますが、自分でできる事は自分でやっていかないとすっかりダメ人間になってしまうなあと最近思っている今日この頃です。
 
で、やっぱりお肌や髪やカラダというものは変化が現れるのが2~3か月後、不摂生していてもその時は問題なくても5年後.10年後のカラダに影響してきます。

 

ご飯の代わりにお菓子生活でも今は問題なくても5年後お肌の劣化に気が付くでしょう。確実に弾力がなくなります。
そして必要なエネルギーがないから全体的にだるかったり。やる気がでなかったり、ヒステリーになったり。
100歳まで生きたいとかはないのですが、生きている限り元気で生きていたい♡
 
皆さんも美欲開花スムージーでいつまでもイキイキつやつやしよう♡

 

お野菜や果物はもちろん余ったものや好きなものに変えてもOK♡
なんでもいいと思いますが基本的には旬の物が安くて栄養価も一番高いので、スーパーの一番目玉商品がベストかな♡
バナナは朝や運動前はすぐにエネルギーと使われるので抜群に良いのですが、夜寝る前は高カロリーすぎるのでバナナ抜いたりして調整してね♡
 
♡美欲開花スムージーレシピ♡
ほうれんそう
小松菜
バナナ 1本
お豆腐 1丁このケンちゃんのがトロトロでおススメ♡
アサイー
バナナとお豆腐以外は全部適当な量です。ミキサーに収まるだけ。
 
♡栄養価豆知識♡
ほうれん草  カロテンは抗発ガン作用や免疫賦活作用で知られていますが、その他にも体内でビタミンAに変換され、髪の健康維持や、視力維持、粘膜や皮膚の健康維持、そして、喉や肺など呼吸器系統を守る働きがあるといわれています。
 
小松菜    ほうれん草とほぼ同様。カルシウムと鉄分においては、小松菜の方がホウレン草よりもたくさん含んでいます。
 
アサイー   アサイーは赤道直下の強い紫外線と強烈な雨といった過酷な環境で育つため、環境ストレスによる活性酸素と戦う抗酸化物質を蓄えます。その代表格がポリフェノールであり、ワインの様な深紫色がその多さを物語っています。
また鉄分やカルシウム、マグネシウムなどのミネラル類、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、食物繊維、アミノ酸、α-リノレン酸(オメガ3)、オレイン酸(オメガ9)も含まれています。
 
 

 

夜は来月のBBQイベントのお料理の打ち合わせ♡

肉ー肉ー肉!↑↑↑こんなんが出ます♡お腹いっぱい美味しかった~✨
 

 

エステの予約はこちらから↓♡10月予約受付中

詳細&エステの予約は公式HPよりドキドキ

 received_1038291082942051.png

体力&健康美造りはボディワークで♡↓↓↓
募集中のイベント

(9/29 お花のお稽古 10/15~ボディワーク 10/27 BBQイベント)

 

宝石ブルー本当の美しさを引き出す『美欲開花』美女になるエステ宝石ブルー☆美欲開花する為の参考記事☆
美欲開花とは、、、

ひらめき電球皆初めから美人じゃない美欲開花することによって美人になる

ひらめき電球美女として生きていこうと決める事

ひらめき電球美欲開花する為の心得

ひらめき電球美欲開花する為の心得実践編

ひらめき電球美欲開花流食べても太らない法則

♡完全個室六本木プライベートエステ♡

aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)

六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。

Runa Mariaルナマリア_オンラインショッピング

Luna Maria《ONLINE SHOP》

エステ専売品美容アイテムが買えるよ♡

サロン専用インスタ  https://www.instagram.com/siamese_salon/

サロン専用FB   https://www.facebook.com/siamesesalon/

 

お友達紹介・ご予約はライン@ が便利♡