先日東京で開催したセミナー♡

時間切れでお答えできなかった質問にお答えしますね!

 

 

 

その買い物に満足していたはずなのに、しばらくすると

「これを買わなかったら、他のものが買えたのに」というモヤモヤした後悔の気持ちが出てきます。

これは本当に自分のしたいことを理解していないからでしょうか?

 

 

image

Parisシャネルでのお買い物♡今でもとっても大切に使っています♡また早く行きたい!

 

 

 

こちらの記事でも書いたのですが、

 

前回お答えした、こちらの質問もぜひ読んでね♡

▶︎「投資系の振込み詐欺に遭いました」設定が変わらないのはどうして?

 

 

 

お金に対する

恐怖や不安を埋めるためのお買い物は、そうなることが多いです。

 

 

つまり、その対象を純粋に「いいなぁ♡」と思って買ったというより、常に感じている恐怖や不安を解消したくて買っている、という場合。

 

 

最初から、その物じゃなくて、お金を見てるんですよね。

 

「お金=怖い」という設定の場合、お買い物そのものじゃなくて、「欲しいものは手に入れることができる」という「安心感」を求めています。

 

だけどそれに気づいていないから、その後すでにお金と交換したものも、ずっとお金に換算してしまう。

 

「これは〇〇円」と思ってしまう。

「これを買わなかったらあれが買えたのに」と思ってしまう。

 

だって欲しいものはこれじゃなく、「安心感」だったから。

 

同じことを永遠にグルグル思う。

 

せっかくのお買い物からも、豊かさを享受できませんよね。

 

 

 

 

投資でもお買い物でも、

 

「お金は使うと入ってくる!」

「お金はどんどん増えるもの」

「お買い物は豊かさ♡」

「投資は怖くない♡安全♡」

 

などと、上辺の設定変更をする前に、自分の内側にとことん潜ってみましょう。

 

 

 

 

自分が本当に欲しいものは、その「物」を通した「安心感」だったことに気づけると、ダミーのお買い物をしなくなりますし、欲しいな♡と思って買ったものを、もっと純粋に味わえるようになりますよ♡

 

 

 

 

 

 

本日 1/31 でお申し込み終了!

目からウロコ!

お金の設定があっという間に変わりました!

 

とたくさんご感想を頂いています♡

 

 

本日で販売終了です。

(視聴は2/28まで可能です!)

 

 

お金で悩むのはもう終わりにしよう!

↓↓↓

 

 

 

 

私がブレンドしているエジプト香油もぜひ使ってみてください!

濃厚なエネルギーで細胞に記憶させます♡

 

設定変更 Blend

宇宙レベルで魂のワープを加速する!

設定変更ブレンド(¥12,000)

 

image

 

しかくLotus

宇宙的癒し、深いレベルでの癒し
リラックス効果、強力な自浄作用
どんな時でも自ら輝いていられる
意識の覚醒。天のエネルギー

  

しかくAnkh

生命界と永遠の繋がり。神聖契約。
エジプト十字とも呼ばれ、「生きること」「生命」を意味する。
男性原理と女性原理の結合のシンボルであり、無限のパワーを手にしたい方に。

しかくRa-soleil

太陽の光のエネルギー、明るみに出す(明らかにする)

自己肯定

 

しかくInfini

意識。虚空の中に漂う無限で永遠の意識を思い出してください。

全てあなたのものです。

軽やかになり、悟ってください。

  

 

設定変更を実践している方にオススメのブレンドです。たった一つの虚空の意識、無限で永遠の自分を思い出しましょう。

今ここに「在る」ことが最も偉大で、喜びの極点です。その上で全て「好み」で人生を想像するサポートをします。


▶︎お求めはこちら

 

 

 

 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら