本日いっぱいで販売終了です!
(購入後の視聴は2/28まで可能です♡)
 
 
たくさんの動画化希望のお声をいただき、ついに動画になりました♡
 

 

 

お金で悩むのは

終わりにしよう♡

 

 

 

 

好きをお金に変えて3億円!!新春お金セミナー

 

 

世界中から参加してくれました♡こちらはオーストラリアの方♡

 

 

 オンライン開催にもかかわらず

490名にご参加いただき、大反響をいただいたセミナーです♡

 

 

私はたった数年前は心もお金も貧乏なシングルマザーで、ずっと

 

「お金から自由になりたい」と思っていました。

 

お金から自由になるって、どういうことか知ってますか?

 

自分の設定から自由になるってことなんですよ。

 

本当に簡単だったんです!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

願いを現実化するのはとっても簡単!

 

 

 

二極の良い悪い、勝ち負け、優劣、のジャッジなし、判断なし、の状態でスタートすること。

 

つまり【全て喜び】でいつも在ること。

 

 

 

その穏やかで大いなる静かな状態の、

本来の女性性に

※これは感じない、ということではありません!全て喜びだから、どんな些細なことも感じてよい、という許しの状態、あるがまま、まな板の上の鯉、のドドーンとした状態です♡

 

 

 

これ経験してみたいな♡

これやってみたいな

 

という男性性の足場を立てていくのです!

 

 

 

 

 

現実で、どういうルートで叶えていくのかは

 

 

宇宙にお任せ!

 

 

私たちの出る幕ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

お金だけでなく。時間や空間からも自由になったことが嬉しい♡

 

家族でいろんなところへ行ったり、子供たちを連れて旅に出たり。

 

でも、いつも「全て喜び」に戻れるように「努力」はしてる。

 

 

エネルギーはそこに注ぐべき♡

 

 

 

image

懐かしい、初めて家族でハワイ。笑

 

image

家族で沖縄♡

 

 

 

 

私たちがやるべきこと、努力すべき所は、

 

 

自分の中で常にうるさく湧き起こっている思考に気付くこと。

 

二極の設定に気付くこと。

 

気付いたらその都度やめていくこと。

(だって苦しいんでしょ、それ。)

 

 

 

 

 

いくら願っても願いが叶わないのは、それ以上にうるさいから!!

 

声が届かないのです!

聞こえないのです!

 

 

もっとスパッと!!

スパッといこう!!笑

 

 

 

 

 

image

仕事でも、時間も空間もお金も超えていろんなことができるようになった♡

 

 

高級シャンパンを仕事でいつも飲めるようになった♡笑

 

 

 

 

 

お金の流れを良くするのはとっても簡単なのは

 

 

自分の中のやましさ、がめつさ、意地悪さ、などの「うるさいもの」を感じやすいから。

 

 

うるさいから見つけるのも、とっても簡単。

 

モヤモヤ

ザワザワ

 

という気持ちが胸の中に湧く時

必ず「苦しさ」として感じる。

 

 

それはどうして?

なんでそう思う?

本当の願いはなに?

 

 

願いをこじらせず、まっすぐに放てるまで

ただ直視して詰まりを流していくだけなのです♡

 

直視してやめればいいだけ♡

 

 

 

 

 

お金が一番、単純明快でわかりやすい!!

一つ緩んだら、人生全てが底上げされます♡

 

 

 

 

 

現金1千万円の札束を眺めるワークもやります♡

(オンラインならでは♡マジマジと。)

 

image

 

 

image

ヤバイよね、この絵面。笑  で、何が「ヤバイ」と思う?

 

 

image

「お金」にどんな幻を見ている?

持っている時と持っていない時、どう違って見える?

 

 

 

 

お金について、どう感じるか?

 

お金を持っている人を見て、どう感じるか?

 

自分の心がぜーんぶ設定を教えてくれます!

 

 

その設定通りにずっとあなたの世界が創造されてきました。

 

これからも、そのまま行くか?今ここで変えるか?

 

ラッキーなことに、今ここで、自分で、選べます♡♡

 

大事なのは、「自分の心を直視する勇気を持つこと」なんですが、実はその勇気すら必要ないんです。

 

なぜなら、

 

どうせ全て喜びだから。

 

 

 

 

 

 

苦しみを直視する

嫌な気持ちを直視する

悲しみを直視する

 

 

ではないのです。

 

どんな種類の気持ちでも、

 

 

「喜び」を直視するだけ

 

なのだから♡

 

 

 

 

その「喜び方」が本当に好きかどうか、問い直すだけ。渋ってイヤンイヤン、ってドMに遊んでないで、その悪趣味さっさと直視してやめれば?それ本当に楽しい?ってだけ。答えは自分が分かってる。

 

 

なんって簡単でシンプルなのー♡

本当、毎回感動する、この宇宙のシンプルさ!笑

 

 

設定に気づいて、「その設定、やーめた」していくと、どんどん自分の中が「静かで穏やか」になっていきます。何度でも言いますが!私たちがやるべきは、常にその状態で在れるように、自分をメンテナンスしていくことだけです。

 

 

その状態で「これやってみたい♡」「あれが欲しい♡」と願うことは、静かな源にしっかりと響き、届き、物質界に足場ができるのです!!

 

 

 

文字通り「つまらない」意地や設定を張ってないで、素直に自分をみた方がいい。そうすると素直にまっすぐ、他人もお金も環境も見れるから。もっともっと、人生を自由に作っていけるから♡

 

 

 

本当は、制限などなく

なんでもありの世界なんだよ!

 

 

 

 

 

 

▼初めての受講の方はこちらから。

もうお金に悩むのは終わりにしよう!! 

 

(一月に受講済みの方には、再受講のご優待価格があります。カドカワストアからのメールでご案内出しております♡メールチェックしてね!)

 

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302110004559/

 

 

 

 

 

 

サンプル動画はこちらから♡

https://youtu.be/6Kvn34jNCjA

 

 

 

 

 

 

受講者さんのお声の一部はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生がワープする【設定変更】を学べる書籍はこちら