ハロー!


みんな〜〜〜☆

(*´`)ノノ






前回までのブログを読んでいない方はこちらかね!

ダウンダウンダウン音譜

「イギリス☆レイラインの旅1」

「イギリス☆レイラインの旅2」

「イギリス☆レイラインの旅3」

「イギリス☆レイラインの旅4」

「イギリス☆レイラインの旅5」






さて、昨日..

ミナック劇場の事沢山書いたけど。。





写真が、私の撮ったやつだったので。。(笑!)

今日ふーちゃんのカメラ(プロ用?)

で撮ったのを載せるね〜♡






すぐには携帯で撮ったものの様に

載せられなかったので。。






いや、なるべく近い、、あの美しさを。。

見て欲しいから♡






こちら〜♡

ダウンダウンダウンラブラブ














は〜〜。。



今見ても感動の嵐。。☆



私の一生の素晴らしい記憶に成った☆



また絶対行こうと思う。



。。。



そして思い出そう。




「あ〜。自分には無理だ。。ここまで出来ない。。」


「あ〜!すっごく〇〇が好きで!やりたいけど、、時間も労力もかかる。。でも、でもやりたい。。」




って、思ったとき、感じたときに。。

思い出そう!!!!!






。。。

 




あの「ミナック劇場」のことを!!!!!



ケイドさんもたった1人で、あの断崖絶壁の

場所に今も残る、そして上演されていて、




訪れる人々に勇気と感動を与えてる。。

そんな偉業を成し遂げたやん!!!!!って。






私にも出来る!!!!って☆




。。。





ロウェナ・ケイドさん本人。。

こうやって1つ1つ。。

石を運んだんだって。。(感涙!!!)










これ、全体像の模型。




これだけ断崖絶壁の場所に見事に自然とマッチした

カタチで、劇場が創り上げられている。。。☆



。。。もう。。マジ、ミナックの虜に

なってしもうた。。♡♡♡笑!
















さて。ミナック熱が止まらないので、

次に行きます!爆!






ミナック劇場を後にして。。。


今度はレイラインを戻り、バースを目指しました。




バースという街もレイライン上にあり、

ちょうど半分戻ったところ。




この距離,一気に戻るので、

かなりの距離と時間!!!






なのに、、、


ふーちゃん1回スタンドでガソリン入れただけで、

ノンストップ。。。(マジ超人!)







なので、早めに無事バースに到着し、ホテルへ。


全て1泊ずつ移動しながら来てるので、

このホテルで4件目。。。





1泊ずつ移動しながら違うホテルに泊る

というのも初だな〜。。






全てふーちゃんがセレクトしてくれてるんやけど、

どこも素敵やったけど。。






バースのホテル。。素敵やった〜!







部屋は2部屋続きの広さで、

はプライベートな庭がついてる。。☆





この壁紙、おもしろい!!!♡





奥の部屋の天井も素敵やった♡





プライベートガーデンはめっちゃ広かった!!!



(ま、1泊なので。。堪能する前に出発したかな、、苦笑!)





朝早く起き、街を散策して、

バースで絶対行きたい!「ローマンバス」

を見に行きました♡





ローマンバスって、あの映画

「テルマエロマエ」のモデルになった場所で、


ローマ時代の浴場遺跡☆







2000年前の古代ローマ時代から温泉

の街として栄え、当時の浴場や神殿、出土品、

モザイクで出来た床や彫刻など貴重な芸術品な

度が見れて、



実際。。今もお湯は沸き続けている!!!

(110万4千リットルも1日で湧き続けてるんだって!
いや、マジもったいない!、、入りたかった〜笑!)


   













ローマ人はもちろん、ケルト人からも

信仰の対象としても拝められてたんだって。





しかし。。2000年以上も前にローマ人が

築きあげた一大スパ施設!!!




凄く広くて。。サウナもあって。。

プールもあって。。

社交の場みたいのもあって。。

しかもマッサージや床暖房も!!!。。

そして。。

神々に祈りを捧げる神聖な空間でもあった☆



400年間に渡って、ローマ人達や旅の人々に

愛され、ローマ人が5世紀に撤退した後、

使われず。。


地中深くに埋もれてしまったんだって☆


。。。



そんな歴史ある遺跡が。。

レイライン上に位置している☆


すごいよね☆








実際見に行ってみて、もう。。

凄いな。。って思ったよ。




だって。。2000年前にこの施設って☆


ローマ人。。地球人か!?笑!



ほんとローマ人達のささやきや想いが

伝わってくるような程そのまま残ってた☆


館内にはローマ人に扮した人があちこちにいて、

記念撮影しといた!笑!




















バースはローマンバスだけで、あとは街を見て、


早めに出発した☆


ロンドンに見たいところがいっぱいあったし、


その日のディナーで一緒に食事する約束をしてたから♡


。。。



また長めの距離を車で走り。。


でも太陽を背にして走ってるから全然眩しくなく、、


ロンドンに、、思ったより早めの到着〜〜!!!









3年前にもロンドンに来て、2日程滞在したけど、


前回は希望のホテルに泊れず。。


今回は!その希望の!!!

「ホテルリッツ」に宿泊できた〜!!!






リッツ好きはふーちゃんで。


ロンドン行ったら、リッツロンドンに

泊りたいってずっと思っててたんだって☆





リッツは高級でもあるけど、

何より人気で!なかなか取れない。





なので、今回は凄く嬉しい〜!!!

って感激してたよ〜〜♡
 




。。。うん


ほんと部屋も、レストランも、外観も、

凄く素敵やった!!!

















到着して少しゆっくりしてたら、

メイドさんが来て、


フルーツと水を持って来てくれて、

ベッドメイキングを変えてくれた☆


カバーを外し、シーツと枕を整えに。。


丁寧で美しかった。






そして何と言っても。。

リッツだけ2日間宿泊したんやけど、

毎日バラを変えてくれてた♡








。。。こういう、「機能」ではない部分の

気遣いって、ハートが喜ぶ♡







そして。。


到着したのは夕方前で。。




お〜〜っと、またもや長くなりそうなので、



続きは明日〜〜なんと、

このあとに凄いハプニングが。。。☆

(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー






きょうもありがとう

UKより愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






ps.ふーちゃんの2020年のカレンダー
発売中ーー!^^

来年の写真もパワーアップしてるよー!

ダウンダウンダウン





FUMITOの新刊だよ〜ー!

ダウンダウンダウン








WSのおしらせ



シンクロニシティカード マスター認定コース






過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版





FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン