ハロー!


みんな〜〜〜〜♡

(*´`)ノノ






いや〜。。


凄い旅になってきたよ。。





。。。






前回までのブログを読んでいない方はこちらかね!

ダウンダウンダウン音譜

「イギリス☆レイラインの旅1」

「イギリス☆レイラインの旅2」

「イギリス☆レイラインの旅3」







ミカエルの塔で、


これまでで1番と言っていい程。。





凄くはっきりと受け取ったメッセージ

(インスタですぐにシェアしたけど見た〜?)

(*^ω^*)








。。。



もう、やばいぐらいハートに響いて。。


歓喜と号泣。。。☆



。。。



まあ。。







このミカエル塔に行く日,

宿泊してたホテルの部屋のナンバーが、

    ⇩




そして部屋には。。





こんな絵がかけてあったので、



「来るな。。」とは、思ってたけど!!!笑!






大抵、天使と接触するときや、

メッセージがくる時は羽が,

落ちてたり、天使の絵や文字があったり。。





エンジェルナンバー44があったりと、

サインがはっきりしてる☆










そして改めて、、、



大天使ミカエルという存在が示すメッセージと

認識が自分の意識にしっかり入った☆








そのメッセージは


*「自分を信じる強さ」

*「自分で在る信念を抱く強さ」

*「自分を愛する強さ」

*「強さとは慈愛なのです」


。。。と☆



と同時に上記の言葉が

「隣人」という言葉にも当てはめて

伝えられました。


*「隣人を信じる強さ」

*「隣人で在る信念を抱く強さ」

*「隣人を愛する強さ」



。。。






「強さ」って。。

戦いや、強者、弱者のような。。



なんとなくそんなイメージもあったけど、

それは外を見た時のものであって、

自分の内側を意識したら。。。




全く異なる意味とメッセージになるんだなあ。。

って


あらためて実感した☆





。。。




もちろん、、


「強くなくてもええや〜〜ん。YES!」と、


自分の弱さを受入れる事って大事☆


でも。。


その弱さや出来ない自分を受入れる。。

ってある意味「強さ」☆


そういう意味でも。。



今は、自分の内側に在る強さに意識をするとき..

タイミングなんじゃないかと。






すごく感じてる☆




。。。




ミカエルの塔の美しい写真は昨日の

ブログでふーちゃんがシェアしてたけど。。





本当にマジで、「ミカエルの塔」

に行くなら朝日を塔の上で見て欲しい。

ハートが歓喜するから☆







そして。。



早朝のミカエルの塔からホテルに戻って、チェックアウトした後、少しホテルの周りを


散策してみたら。。







すぐ近くに!素敵なカテドラルが!!!♡







中に入ったら。。


いきなりパイプオルガンが鳴り出し。。

(演奏が始まり)

とても歓迎されてる様に感じ。。

ついには牧師さんに声をかけられた。。



しかも。。

日本語で!笑!


ダウンダウンダウン






彼は20年前に本に長く住んでた事があると。


そしてその頃は日本人の妻がいたけど、

ガンで亡くした。子供は2人いる。



それからこっちに戻ってきて、

再婚して婿入りした。






新しい妻との子供が4人いて、

6人とも全員息子なんだ。と。




とても幸せで感謝していると。。






。。。





何にも聞いてないのに、

しかも日本語で。。





上記の様な身の上話をしてくれた神父さん。。☆


この話の中からも、サインが沢山あって。



。。。




今回、この神父さんに話しかけられるまでに


2人の人に話しかけらてるんよ。

(日本でもそんな話しかけられる事無いのに!笑!)







1人目は、初日宿泊したホテルのレストランで。


ここでも日本語で話しかけられた☆笑!





彼女も20年日本に住んでて、先月ここに来たと。


日本は女性1人で生きるのには厳しい場所だと。


でもとても好きなんだって。


また行くのが楽しみだと。

ダウンダウンダウン




この話にも共通点があって。






初日目で話しかけられたこの女性と、

3日目にカテドラルで話しかけられた牧師さん。






この2人の話が、

全てミカエルの塔で貰ったメッセージに繋がってる☆



そしてこの後。。

起こる事にも。。。☆



。。。



長くなるので、その気づきに繋がる出来事の話は、

旅の最後で書こうとおもいます。。☆





。。。




で、



ミカエルの塔→カテドラルの次に、



グラストンベリーの有名なパワースポット!!!




「チャリスウェル」に行って。。




これも昨日のブログでふーちゃんの

美しい写真でわかったと思うけど、




まるで




妖精の楽園☆




めちゃめちゃ。。

う〜んちょっと次元が違う程




「楽園」!!!!!笑!!!




。。。



花のエネルギーも違うし、木々達がもう、、

丸出し!!!な感じで!





普段木々って、閉じてる。




これ私の感覚だけど、、、




木に触れてしばらく挨拶しないと





なかなかエネルギーを

感じさせてくれないと言うか。。





通信できない。。んだけど、





ここの木々達は。。丸出し!

っていうか、開いてる。。☆




そんでね、




この楽園の、ある木が、

もう見た瞬間から





「長老〜!!!」

って感じでめちゃ親しみ湧いて☆





触れて通信してみた。





したらもう〜!!!





ミカエルの塔でのミカエルからの

メッセージ同様に、





すごくはっきりとメッセージがすぐに来た!






。。。






「我々は、調和してる」


「我々はこの世界のバランスをとり、調和してる」




と!!!





で、私が、





「人間にとってのバランス..
調和するためのモノって何ですか?」

って聞いたら。。






すかさず「血液だ」と!!!






予想だにしなかった答えに、

「へ〜〜!そうなんだ。。」と思ってたら






「血液が自分の身体の中のすべての器官を、

滞り無く流れ、調和しバランスをとっていると

想像せよ」と。。☆




。。。




「なるほど。わかりました。ありがとう」

と御礼を言ってはなれた。





この時の長老の木との通信してるとき、


知らないうちに後から来たふーちゃんが

写真を撮ってくれてた!!!



ダウンダウンダウンおーっ!おーっ!おーっ!ダウンダウンダウンDASH!





写真 FUMITO

アップアップアップ


これ。。凄くない?!!!おーっ!あせる


手が。。木と繋がってる!!!笑!





完全に繋がってたから、

写真として見えないものを

可視化してくれるふーちゃんの写真。。


凄い!!!







。。。で、





なるほど〜〜。。

って想いながら。。歩いてて、






チャリスウェル内の別の場所で、






大地のエネルギーをかなり感じた場所があって、

そこでしゃがんで





大地に両手を当てて、感じてみた。





そしたら、とても温かくなって。。。☆





凄いな〜!!!って思って、、、





。。。





ふと、




大地に質問をしてみた。




「人間にとっての大地ってなんですか?」と。




するとまた間髪入れずに湧いてきたのが





「意識だ」☆と!!!




。。。





そこで、座って、

じっくり意味をかみしめてみた☆





。。。




この地球上のありとあらゆるすべてのものは、


大地の上に成り立っている。。





。。。





私達人間のありとあらゆる全ては。。。

「意識」で成り立っている!!!☆




お〜。



そうだ〜!!!



ほんとだ!!!



凄い!!!!









そうか〜。。



この世界の全てのものは大地の上で成り立ち、

育まれている。。






私達の意識も、全てのものを生み出し、

成り立たせ、育む事が出来る☆





まさに投影だ☆





。。。




なんか凄い「気付き☆」と実感を伴って

腑に落とすことができた




問答を




長老の木と、


エネルギー溢れるチャリスウェルの大地と、


出来た事に感謝して。。


チャリスウェルを後にした。。。☆



。。。




ふ〜。


こっからまた車で数時間かけて、移動し。。。


今度は、レイラインの最終地点!!!


「LANDS END」に向かったんやけど、、、



もう〜〜。。



色々ありました。。。爆!



書くとめっちゃ長くなるので、



今日はここまで〜♡








つづく♡








PS,昨日もインスタライブしよう!
と何回かしたんやけど、電波悪くて出来なかった!
くう〜〜!!!


明日も出来る時に突然やると思うので、
タイミング合ったら是非リアルタイムで見てみてね♡








きょうもありがとう

UKより愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA










ps.ふーちゃんの2020年のカレンダー
発売中ーー!^^

来年の写真もパワーアップしてるよー!

ダウンダウンダウン





FUMITOの新刊だよ〜ー!

ダウンダウンダウン








WSのおしらせ



シンクロニシティカード マスター認定コース






過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版





FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン