こんばんはクローバー
訪問ありがとうございますクローバー

2020年1月31日~2月2日の旅の記録
①可愛くて美味しいベリミニ!イブニングスター→
②エネオス貸切2020レポ(ブルゾン)→
③ディズニーランドホテルでサプライズ→
④子連れに最高な朝食①シャーウッドガーデン→
⑤ミッキーにふられたブルゾン→
⑥ブロ共さんとの再会とソアリン攻略法→
⑦ルアウでアドリブが多かった訳→
⑧空いていたパーク→
⑨完売していたポップコーンバケット→
⑩120分待ちだったルームサービス→
⑪10分で食べた朝食→
⑫念願のダッフィーグリーティング→
⑬ソアリンに連続2度乗った男→
⑭トゥモローランドテラスで感動した出来事→
⑮噂は本当だった新エリア→
(②③④⑧⑨⑩の記事はありがたいことにトピックに掲載していただきましたハート)



旅の締めくくりは

イッツ・ベリー・ミニーデレデレ

バケパ席は神席でしたおねがい
(バケパ席詳細はこちら下矢印)


もう…言葉はいりません…

写真で、ご覧下さい下矢印









後光がカッコいい…ハート













とにかく…

ダンスが素晴らしくて…




ペコリ



とにかく…

めっちゃ可愛いのーラブラブラブ




本当に最高の席
最高のショーでしたハート

どうしよう…滝汗バケパが癖になりそうアセアセ

16日から観れれば良いのだけれど…

コロナ次第では
もう観れなくなってしまうかもえーん

仕方ないことだけれど…

残念すぎますえーんえーんえーん

いつか再び復活してくれますようにハート


旅の記録はもう少し続きますハート





実は公式イクちゃんブロガーですクローバー

広島県の子育てお役立ち情報が沢山なサイトですキラキラ


 


イクちゃんネットをよろしくお願いいたしますハート