おはようございますクローバー
訪問ありがとうございますクローバー

2020年1月31日~2月2日の旅の記録
①可愛くて美味しいベリミニ!イブニングスター→
②エネオス貸切2020レポ(ブルゾン)→
③ディズニーランドホテルでサプライズ→
④子連れに最高な朝食①シャーウッドガーデン→
⑤ミッキーにふられたブルゾン→
⑥ブロ共さんとの再会とソアリン攻略法→
⑦ルアウでアドリブが多かった訳→
⑧空いていたパーク→
⑨完売していたポップコーンバケット→
(②③④⑧⑨の記事はありがたいことにトピックに掲載していただきましたハート)

続きですクローバー


120分待ちのルームサービス

19時に部屋に戻り

ルームサービスを頼むと120分待ちとのことポーンポーンポーン

この日は特にルームサービスを頼まれる方が多いとの話でしたアセアセ

(新型コロナの影響でしょうか!?)

※この日は利用者が多い為、ルームサービスの予約も行っていないとチェックイン後サービスホットラインに電話をしたら言われましたアセアセ


家族に相談すると

『120分待っても良い!!

と言うのでお願いしたのですが…

子供達が120分待てるはずもなくゲロー

特に育ち盛り王子が

『もう、お腹空いて死ぬ!!死ぬ!!

と暴れ出したのでアセアセ

ミラコスタにあるミッキランジェロ・ギフトに何か食べ物がないか散策に行きましたクローバー

私的にランドホテルルッキング・グラス・ギフトおにぎり・サンドイッチ・ちょっとしたお弁当(巻き寿司系)・インスタント食品等が豊富に揃っているイメージですが、ミッキランジェロ・ギフトあまり無いイメージで期待はしていなかったのですが…

インスタントのラーメン・味噌汁・お茶漬け等が販売されていていたので

チキンラーメン・豚汁・お茶漬け等を購入しましたクローバー


お部屋の冷蔵庫のジュースは約400円するミラコスタですがポーンポーンポーン

売店のジュースもインスタントラーメン等はべら棒に高い訳では無かったですアセアセ
(でもスーパーよりは高いです)


以前、真夜中に王子が

『ジュースが飲みたいえーんと泣き出し…

売店も終わっていて…

危うくリゾラ駅の自動販売機まで買いにいく事態になりアセアセ

結局部屋にある400円のジュースに手を出した記憶があるので滝汗(←カルピスウォーターです)

ジュースも念のために買いましたクローバー
(売店の方が安いです)

後は、ブンが欲しがったピクサーのソフトキャンディを買いましたハート




この時…

『こんだけ食べ物を買えるならルームサービス必要無かったな』

と、激しく後悔しましたがアセアセ

でも、もう作りはじめた後で今更『やっぱり止めます』と言えず…



ファンタズミック!感動をありがとう!

20時になりファンタズミックが始まりました。

私、このショーを子供と観ることをモチベーションに未妊治療頑張ったんだわクローバー









最後に子供達と見納め出来て本当に良かったですハート

長い間、感動をありがとう!

(我が家は見納めですが、ファンタズミックは
2020年3月25日まで公演しています)

その後、部屋から花火を観て


お風呂に入ったり、なんやかんやしていると

お部屋をノックする音が…


120分後にやってきたルームサービス

21時…本当に120分後にルームサービスはやってきました!!

お風呂に入って、寛ぎモードで、一瞬ルームサービスのこと忘れかけてたポーン
(私はご飯を食べずに待ってましたが、王子やブルゾンはチキンラーメンやらお茶漬けやらを既にたべていました)

私はナンの野菜カレー


子供達は天ぷらうどん


ブルゾンはステーキ丼
でしたが写真を撮り忘れアセアセ

インスタントご飯を食べていた彼らですが…

ルームサービスも完食していましたポーンポーンポーン

驚くべきエンゲル係数!!!!

そして、食事に満足した彼らは夢の中に旅立ったのでした照れ

そして、私は…

お楽しみのあれですよ下矢印下矢印下矢印


そうして、ミラコスタの夜は更けていきました流れ星流れ星
(結局朝1時すぎまで起きてたんだー)


続く…クローバー


■その他よく読まれている記事
●シェフミッキーキャンセル続出→
●ディズニーホテルとバケパのキャンセル料について→
●ミラコスタの夜の楽しみ→