私のミラコスタに宿泊した夜の楽しみは

家族が寝静まった後、1人で窓辺のテーブルでお部屋に置いてくれてあるコーヒーと煎茶を飲みながら、外(パーク内)を眺めることですクローバー

(家族には『早く寝ろよ』と理解してもらえないのですが、コッソリ毎回やってますアセアセ勿体無くて寝れないのですアセアセ)

今は窓の外では、キャストさんが水を流しながら一生懸命掃除をされています

(見えにくいですが、いらっしゃいます)

オチェーアノやベッラヴィスタラウンジも、電気がついているので、どなたかまだ働いてる方がいらっしゃるのでしょうか??

私がミラコスタを愛する理由は

『努力の裏側を
見ることが出来るから』

やはり、これだけの努力があって、あのサービスやホスピタリティが生まれるのだなと。

本当にね
『さっき、そこお掃除していたよ?』って所をまた別の方が何重にも掃除されていて

やっぱり心構えが違うなと…

極上のサービスとは、やはりこのような影の努力があってこそ生まれるのだと、

凄く勉強にもなり、私の仕事への刺激にもなりますクローバー

ミラコスタから外をみていて学ぶことは沢山あります。

彼らの努力を目の当たりにすると

『私も頑張らなければ!!

と言う気持ちがわきましたクローバー

それでは、もう少し眺めてから寝ますzzz


■よく読まれている記事
●シェフミッキーキャンセル続出→
●TDLとTDSの2020年貸切まとめ→
●ミラコスタでサプライズ!?→