おはようございますクローバー

訪問ありがとうございますキラキラ

一昨日の主人のブルゾン記事に沢山のイイネをありがとうございました!!
(ブルゾン記事がまさかのトピックに載せていただけたようですポーン)

2020年1月31日~2月2日の旅の記録
①可愛くて美味しいベリミニ!イブニングスター→
②エネオス貸切2020レポ(ブルゾン)→


今日はそのブルゾンが…凄くシャレたことをしてくれたお話ですウインク
(主人に密かにブルゾンと言うニックネームを付けました)
↑決して仲が悪い訳じゃありませんクローバー

*
*

貸切パーティーが終わり、ランドホテルに帰りついたのが23時すぎ

ブンはすぐに寝てしまいましたが、王子は興奮覚めやらぬようで、『お腹が空いて寝れない』と言うので、1階のルッキング・グラス・ギフトで夜食を買い物に行きましたポーン

(巷のドラッグストアは完売でも、
ホテルには普通にマスクや除菌シートが売っていました)

そこで、チキンラーメンを買い…

部屋で完食滝汗滝汗滝汗

最近、物凄く食べるのですキョロキョロ
(育ち盛り!?)

王子がチキンラーメンを食べている間、私はお風呂に入ることにしましたクローバー

*
*

しばらくして部屋に戻ると…

王子が私に

『ママ、ルームサービスでケーキが届いたよ』

と言うのです。

私はチキンラーメンだけでは足りずにケーキをルームサービスしたのかと思ったのですが…

よく見ると…

机の上にこんなケーキが下矢印


こ、これは!!

中身は予想通りのアクセサリーキラキラ

(私は王子スパイより事前に、この旅行で結婚記念日のサプライズで主人がアクセサリーをコソコソ買っている情報を入手していました)


きた!!
結婚記念日のサプライズ!!

王子スパイの話では、シンデレラ城の前だと聞いていたので

このタイミングでやって来るとは思っていなかったけど…


凄くさりげない感じで
とても良かったキラキラ
(私王道的なクサイやつ、年のせいか最近苦手でアセアセ)
↑若い頃ならシンデレラ城だと感動したんだと思います。


本当に意表をついた長男と共謀した演出キラキラ

感動したし、とても嬉しかったです音符

プレゼントしてくれたのはこちら下矢印


ミニーちゃんデザインの
可愛いネックレスでしたハート

*
*

そこで私も『実は…』と
羽生結弦モデルを投入クローバー


あんだけ、ミラコスタに電話したのに、ランドホテルで普通にプレゼント渡すって言う…アセアセ
(詳細はこちら→)


期待を裏切って
申し訳ございませんお願い

実はルームサービスのケーキも、ミラコスタのレストランも良い時間に空きが出なかったのですアセアセ
(ルームサービスは3日前、レストランは2日前までに申し込まないと記念日のオプションはつけれませんアセアセ)

でも、こんなに新型ウィルスが問題になると思わなかったので、レストランを予約していなくて良かったと思いましたクローバー



『何で俺欲しかったんここにあるん!?

ブルゾンもとっても喜んでくれましたよハート

*
*

そして更に…

ランドホテルからも
ミラコスタからも
ミッキーとミニーから記念日
お祝いの手紙が届きましたハート


ディズニーランドホテル下矢印




ミラコスタ下矢印



これ、印刷かな!?と思ったら…



ミッキーとミニーの
直筆なんですねラブラブラブ
(一瞬真心を疑ってごめんなさいアセアセ)

私達の為に2枚も
サインを書いてくれてありがとうハート

アクセサリーもカードも一生の宝物にしますキラキラ

ブルゾン♡ミッキー♡ミニー♡

本当にありがとうキラキラ


■よく読まれている記事
●シェフミッキーキャンセル続出→
●ディズニーホテルとバケパのキャンセル料について→
●エネオス貸切2020レポまとめ→