こんばんは音符

では、今回の旅の記録を書いていこうと思いますハート

今日は一番今回の旅で食べたかたった念願の

『ベリー・ベリー・ミニー!
イブニングスター』

のお話をしますハート




*
*

12時53分発の新幹線に乗り17時36分に舞浜に到着しましたクローバー

その後は18時すぎにルームサービスを予約したので東京ディズニーランドホテルへハート

チェックイン時にランドホテル宿泊者限定のベリミニグッズをいただきましたキラキラ


(勿体なくてベリミニブランケットまだ開けてませんクローバー)

*
*

今日のお部屋は8622号室

『ティンカーベルルーム』

ですハート


(あ!主人写りこんでたアセアセ)



(他の皆さんがお部屋レポは詳しくされていると思いますので割愛します照れ)

子供達はティンカーベルが大好きなので『住みたい』と喜んでいました音符

*
*


お部屋の前ではルームサービスのお兄さんとお姉さんが待ってくれていて、早速セッティングキラキラ


メニュー表をいただきましたハート



冷前菜

(マグロがとても美味しかったですハート)


温野菜

(口当たり良くゼリーのような歯ごたえ。あの銀色のキラキラしたのも食べれますキラキラ)


スープ


(個人的にこのスープが一番美味しかった音符何気にトリュフがポーン)


魚料理



肉料理


(お肉凄く柔らかかったですキラキラ)


パン



デザート

(この文字と左上のドットは印刷で食べられなかったですアセアセ)


えーーーっと…

食レポ下手くそですみませんアセアセ

全体的には
凄く美味しかったです♡
↑食レポ下手ですみませんアセアセ2度目(笑)

強いて言えば…

●もっとゆっくり食べれて→自業自得
●値段が可愛いければ…

良かったかなアセアセ
→1セットを大人2人でシェアしました(笑)

*
*

子供達はお子様うどんを食べて

(取り分けた後の写真ですみませんアセアセ)


(何気にスイーツ可愛いハート)



その後、エネオスの貸切に出発しました!!

続く~音符



■よく読まれている記事
●シェフミッキーキャンセル続出→
●TDLとTDSの2020年貸切まとめ→
●ミラコスタで宿泊した夜の楽しみ→