こんにちはクローバー
訪問ありがとうございますクローバー

2020年1月31日~2月2日の旅の記録
①可愛くて美味しいベリミニ!イブニングスター→
②エネオス貸切2020レポ(ブルゾン)→
③ディズニーランドホテルでサプライズ→
④子連れに最高な朝食①シャーウッドガーデン→
⑤ミッキーにふられたブルゾン→
⑥ブロ共さんとの再会とソアリン攻略法→
(②③④の記事はありがたいことにトピックに掲載していただきましたハート)

続きですハート


ルアウがはじまるまで

rieryrieryさん達とさよならした後は王子とブンがギャグファクトリーで噂のガチャガチャをして
(全然混んでなかったです)
(公式より画像お借りしました)


(王子もブンもミステリアスマスカレードが出たキョロキョロ)

ハニーハントが復旧したので乗車


またトゥーンタウンで遊んでいたらブンが寝てしまい

仕方がないので、

ルアウ前なのに王子が『お腹すいた』と言うのでリフレッシュメントコーナーでスペシャルセットをテイクアウトして食べたり
(ルアウは13時20分~)
(凄い色してるけど結構美味しかったです♡)


王子が風船を欲しがったので買ったり…

上矢印改めて見るとみんなマスクしてますね

毎回恒例のスイスツリーハウスで遊んでいる間にルアウの時間になりましたクローバー
今回は3ループ!!

ブン、この後眠りから覚めました。


アドリブが多かったルアウ

遂にラストルアウが始まりました!!
(我が家はラストですが、ルアウは2020年3月31日まで公演しています)

バケパ席(S席)の見え具合はこんな感じ下矢印



前菜

(これ↑個人的に好きですハート)


メイン


スイーツの写真は取り忘れましたアセアセ


ご飯を食べていたらキャラクター達がハート


ミッキー


その他のキャラ達


めっちゃチップが
絡んでくれましたクローバー

(かじられたブン)

今回のルアウは

ミニーとリロが何かお客さんをいじりに行ったり…

●ミニーとリロとデールが3人で何かしていたり…

●スティッチが何か客席でしでかしたり

アドリブが多かったです!!
(キャラクター達の絡みが可愛かったよラブ)

(リロとスティッチが何か寸劇をしている所)



私の席にもリロ・チップ・スティッチが子供達をいじりに来てくれて

(チップに急にいじられる王子)

『何で今日はこんなにゆったりなんだろう?』

『何で今日はこんなに時間余ってるんだろう?』

と、その時は思っていたのですが…

広島に帰宅して気付いたのです!!

そうか
新型ウィルスの影響で
空席が多かったからかポーン

(この日、空席が目立ちました)

だから時間が余ったのだと思いました


ルアウ感動をありがとう♡

ルアウの終盤…
フレーズを聞くと『もう最後なのだ』と涙が出そうになりました。


最初はキャラクターが怖くて泣きまくっていた赤ちゃんのブンも今は3歳。

ニコニコでキャラクターとグリーティング出来るようになり、1人でご飯も食べれるようになりましたハート

恥ずかしがり屋でモジモジな5歳王子。

『ちゃんと踊れないから』
と舞台に上がらない時期もありましたが、今回は自信をもって自ら『舞台上がる!!』と登り、上手に踊ることが出来ましたクローバー

(2人で楽しく踊れましたハート)

子供達の成長と重ねると更に泣けますえーん

さよなら、ルアウ&ファン



沢山の感動を
本当にありがとう!!


続く…



■その他よく読まれている記事
●シェフミッキーキャンセル続出→
●ディズニーホテルとバケパのキャンセル料について→
●ミラコスタの夜の楽しみ→