おはようございますクローバー
訪問ありがとうございますクローバー

2020年1月31日~2月2日の旅の記録
①可愛くて美味しいベリミニ!イブニングスター→
②エネオス貸切2020レポ(ブルゾン)→
③ディズニーランドホテルでサプライズ→
(②③の記事はありがたいことにトピックに掲載していただきましたハート)

旅行の続きですキラキラ


2日目の朝はシャーウッドガーデンで朝食ですハート

アーリーでパークに入りたかったので、朝6時30分からの朝食ウインク

私はいつも、子連れ時の朝食はランホ宿泊の場合、ドリーマーラウンジか今は無きクリスタルパレスのプーさんのキャラダイだったのでアセアセ

シャーウッドガーデンは初めて!!

新型ウィルスが流行っているので、ブッフェは心配もありましたが…アセアセ
(ルームサービスや売店からのサンドイッチ等のテイクアウトにしておけば良かったと後悔した面も…でもバケパは10日を切ると変更できないはずアセアセ)

個人的に大満足な朝食であったので

今回は3歳と5歳のママ目線で簡単にレストランをレポしますキラキラ



メニューが豊富

何せメニューが豊富でした!!

和食・洋食・中華・サラダ・スイーツ・ドリンクと何でもありましたおねがい





(朝食の一部)

我が家はいつも朝食は和食派なのですクローバー
(和食というかご飯食いニコニコ)

なので、朝から和食が食べられるのは本当に最高ですキラキラ
(写真には写っていませんが、鮭や鯖?の塩焼きなんかもありましたおねがい)

子供達が大好きな…唐揚げ、ウインナー、アメリカンドックなんかもありましたよハート


お料理にキャラクター

ブッフェのお料理に沢山のキャラクターが隠れていましたハート


ミッキー








チップ&デール


グーフィー


キャラクターが描かれているだけで子供達は

『ミッキーのハム食べたい』

『チップのパン食べたい』

『グーフィーのパン食べたい』

ってなりますよね爆笑

キャラ弁を作ると息子達が喜ぶのと同じように、可愛い食べ物って子供達にとっては何か魅力があるようですねクローバー
私にとっても魅力的です(笑)


子供が大好きな "あれ” がある

今回一番

『シャーウッドガーデンめっちゃええやん!!

って思ったのがこれ下矢印



海苔・ふりかけ ですハート

我が家の子供達

ご飯に海苔とふりかけがあれば何杯でも食べます!!
我が家だけ!?


私『見て王ちゃん!!海苔とふりかけあるやん』

王子『本当だキラキラ王、めっちゃ嬉しいラブ

…と

海苔とふりかけに盛り上がり、歓喜の声をあげて騒いでいたのは我が家ですアセアセ
(しかも、このふりかけ何か美味しかった)→気がするだけ?

更に大人には岩海苔などの、ご飯のお供も…ハート


和食派には最高の朝食やーラブラブラブ
(その他味噌汁はもちろん、筑前煮なんかもあり、マジで最高でしたキラキラ)

玉子メニューも、スクランブルエッグだけでなく、ゆで卵やオムレツ、厚焼き玉子なんかもあるんですよおねがい

ドリーマーラウンジも“THE ホテルの朝食” と言う感じでとても美味しくて好きなのですが、洋食メニューだけなので…

今回…

朝から和食が食べれるシャーウッドレストランにノックアウトされてしまいましたハート

欲を言えばウィルスに気を遣うことなく、堪能したかったなぁアセアセ

(勿論お子様椅子に、子供用ランチョンマットもありクローバー)



次またランホに宿泊したら、絶対リピしたいと思いますハート


続く…ハート

■その他よく読まれている記事
●シェフミッキーキャンセル続出→
●ディズニーホテルとバケパのキャンセル料について→
●ミラコスタに宿泊した夜の楽しみ→