おはようございますクローバー
訪問ありがとうございますクローバー

2020年1月31日~2月2日の旅の記録
①可愛くて美味しいベリミニ!イブニングスター→
②エネオス貸切2020レポ(ブルゾン)→
③ディズニーランドホテルでサプライズ→
④子連れに最高な朝食①シャーウッドガーデン→
⑤ミッキーにふられたブルゾン→
(②③④の記事はありがたいことにトピックに掲載していただきましたハート)

ミートミッキーの後は…

ミトミが終了し、外に出たのが8時30分

少しチップとデールのツリーハウスドナルドのボートで遊び…


長男ぶた君と戯れ…


プーさんのファストパス時間になったので、ハニーハントへ行きました!!
(この時12時15分~のスプラッシュマウンテンのファストパスを取得ウインク)

でも、システムの不具合でメンテナンス中アセアセ

復旧の見通しはまだつかないらしいショボーン
(時間が過ぎても私達が持っているFPは生きているとのこと)

仕方がないので、子供達希望のトゥーンタウンに再び戻りましたクローバー


有名ブログ友さんとの再会♡

トゥーンタウンで遊んでいると…

ある方からメッセージが♡

それは…

有名ディズニーブロガーさんのrieryrieryさんですキラキラ

実はrieryrieryさんと私の出会いは、ちょうど1年前のトゥーンタウンだったりします下矢印
(本当にこの時は偶然で!!感動しましたキラキラ)


そして、今回ちょうどrieryrieryさんが同日にインパすることが分かり、お会いすることになったのですラブ
(rieryrieryさんのブログはこちら→)

めっちゃ嬉しいハート
本当に嬉しいハート

噂の、のんたんはじめましてキラキラ
(のんたん・王子・ブルゾン)

ベリミニのんたんだったよハート

可愛すぎるやろー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

のんたんのお洋服、rieryrieryさんの手作りなんですよハート

マジでこんな凄い服作れるの
尊敬しますラブ

のんたん、凄く良い子でねラブ

息子達、めっちゃ遊んでもらいましたハート


王子もブンも『お姉ちゃんハート』って凄く喜んで、ずっとくっついてましたおねがい

そうこうしているうちに、子供達がグーフィーの家に行きたいと言うので、ブルゾンにお願いすることにニヒヒ
(ブルゾンgood job!!)

私達はゆっくりお話することが出来ましたキラキラ


更に有名ブロガーさんと合流

rieryrieryさんとお話をしていると、rieryさんが更にお友達を読んで下さいましたおねがい

な、なんと…

(タップするとこなつさんのブログへ飛べます♡)

を書かれているこなつさんとここなちゃんですハート



こなつさん凄く優しくて、ここなちゃんめっちゃ良い子だったよ~ラブ

皆さん子育てが上手すぎるハート

いつもブログで拝見させていただいている方々にお会い出来て

本当に幸せな時間でしたハート

お二人はこの後ゆっくりパークを散策されるそうクローバー

貴重な時間を割いていただいて
本当にありがとうございましたハート


rieryrieryさんからのソアリンアドバイス♡

今回の旅で私自身が絶対やりたいことクローバー

それは…

●イッツ・ベリー・ミニーを観ること
●ソアリンにのること

ですハート

ベリミニの方はバケパでお席を確保していたので安心でしたが

問題は…

ソアリンですガーン

実は旅行前、私はずーーーっとアプリとにらめっこしてソアリン攻略の研究をしていましたアセアセ

«開園後すぐのアプリ»

ソアリン


トイマニ


«開園30分後のアプリ»

ソアリン

トイマニ

●ソアリンのFPを取ってトイマニにスタンバイで乗るか

●トイマニのFPを取ってソアリンをスタンバイで乗るか

rieryriery師匠に相談した所

『アーリー使うなら、スタンバイでソアリン乗れるよ!』

との心強いアドバイスをいただきましたハート

後は、

●どのお部屋に入るのが、更に良くソアリンを体験出来るとか
(ソアリンにはA・B・Cの3つのお部屋があります)

●トイマニのFP取得時間(ソアリン乗車後の間隔)とか

勉強になるアドバイスを色々いただきましたハート

師匠のアドバイスを受けて

私達家族が無事ソアリンに乗れたのかは、また後日書きますハート

続く…ハート


■その他よく読まれている記事
●シェフミッキーキャンセル続出→
●ディズニーホテルとバケパのキャンセル料について→
●ミラコスタの夜の楽しみ→