こんにちは晴れ

いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございますおねがい



すっかりおさぼり中のブログですてへぺろ

年に一度のバレエバレエ発表会が、終わりました~拍手拍手拍手拍手拍手


リトルマーメイドのPart of Your Worldルンルンを、無事に踊れましたおねがい



これで、やっとひと息つけました照れ



溜まりに溜まってるお泊まりインのお話も、記録📒鉛筆として、また書いていきたいと思いますデレデレ



元々は、19.20日でお泊まり予定でしたが🏨

18日は、旦那くんが突然お休みになり

(。=`ω´=)ぇ?なら朝から出発できるじゃないグラサン


と!思っていた私ですが、雰囲気的に言い出せずショボーン
.......私の都合で動くと、とたんにご機嫌悪くなります真顔お泊まり前だから、めんどくさい事になりたくありません真顔


ところが!?

お昼すぎに、旦那くんの方から
今日から行けるよえー


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
ちょっと~ムキー早く言って!ムキームキームキー


とは、口に出さず真顔



あくまでもにこやかに照れ
バタバタと準備してアセアセアセアセアセアセ

14時頃⏰に家を出ました🚗 くるくるくるくるくるくるくるくる


ランドキラキラにインできたのは19:05⏰ルンルン




まずは、フードバウチャーをアイスクリームコーン🍦で、無事にお買い上げデレデレ






もちろん、こんな時間だしFPもありませんニヤニヤ

傘のせいかキョロキョロ
思ってたよりもゲストさんはとても少なくびっくり

のんびり空いてそうな所を回りましたルンルン

フィルハーキラキラでは、初めてお祝い1番前のお席で見てみましたチュー




空いてたから、お席は選び放題だけど
キャストさんのご案内の通りに、奥から詰めて座りましたウインク

だけど、皆さん意外と詰めないポーンハッハッハッ
ど真ん中で座ってしまうから、後からのゲストさんが座れず滝汗
ぐるっと回って反対側から着席するというアセアセアセアセアセアセ

キャストさんが、わざわざ声掛けてお願いしていても、頑として動かない滝汗滝汗滝汗滝汗


すごい!メンタル強い皆さん!

まあ、すいてるし
気持ちはわかりますが、ちょっと自由なフィルハーキラキラを体験しました真顔


その後は、ピノキオもすいていて
3回ループしたりルンルン

ちょうど花火が始まったタイミングで
ピーターパンもすぐに乗れましたルンルン




特に何をしたわけでもなかったけど爆笑


誰もいない.......ブレててわかりませんねてへぺろ

ひっそりとしたパークを、21:30頃⏰にアウトして





この日は、ホテル🏨は取らずだったのでウインク


湯処 葛西の湯♨️に行きました🚗 くるくるくるくるくるくる

その後は、車中泊ですよ~グッ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書いてて思い出しました滝汗

たしか、この日は関東は雪❄️☃じゃなかった!?!?!?

そういえば、高速も途中で雪のために渋滞してたし滝汗

葛西の湯♨️に向かう道も、ほとんど車🚗 がいなかったし滝汗

いつもは混んでる葛西の湯♨️の駐車場駐車場満も、ガッラガラ駐車場空だったんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヤバいです滝汗
すっかり忘れてるあやふやなインレポニヤニヤ

こんな適当なレポですが、最後までお読みくださり、感謝ですお願い


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符