おはようございますクローバー
訪問ありがとうございますクローバー

2020年1月31日~2月2日の旅の記録
①可愛くて美味しいベリミニ!イブニングスター→
②エネオス貸切2020レポ(ブルゾン)→
③ディズニーランドホテルでサプライズ→
④子連れに最高な朝食①シャーウッドガーデン→
⑤ミッキーにふられたブルゾン→
⑥ブロ共さんとの再会とソアリン攻略法→
⑦ルアウでアドリブが多かった訳→
(②③④の記事はありがたいことにトピックに掲載していただきましたハート)


土曜日なのに空いていたパーク

大満足のルアウの後はジャングルクルーズが10分待ちであったので乗りました。

15時辺りのインフォメーションボード
(これ上矢印15分になってますが、この時カリブ5分ウエスタンリバー鉄道5分ジャングルクルーズ10分でしたよクローバー)

昼過ぎでもファストパスは残っていましたし

ジャングルカーニバルも10分待ち
(でも外すは分かっていたので挑戦せず)

この日は素人目でも
分かる程空いていましたびっくり


ウエスタンランド辺りでは
キャストさんの花道もガーベラ



(誇らしげにタッチするブン)

ファンタジーランドの方では閑散期によく起こる、アトラクションにプリンセス達が乗ってくる現象も起こってたようですクローバー


(前回の旅行時に撮影したもの)

子供達はまだ遊びたいようでしたが、大人は休憩したくなったのでアセアセ

リゾラに乗りミラコスタに向かいましたクローバー



ミラコスタでアップグレード

上矢印これ私ではなく、私の隣でチェックインされていた方ですキラキラ

噂に聞いていたアップグレードの提案。
本当にあるのだなと少し感動しました。

土日や繁忙期はされることは少ないと知恵袋で読んでいたので、アップグレードされてる方がいたと言うことは

やはり
キャンセルが多かったのかな?



スーペリアルーム・ピアッツァビュー(4名対応)


今回我が家は

ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム(ピアッツァビュー)(4名対応)


名前長っが…

に泊まりましたクローバー

お部屋番号は2347号室

室内はこのような感じで下矢印


4番目のベッドクローバー


窓からの景観はこのような感じでした下矢印


ファンタズミックは窓に張り付けばミッキーもドラゴンもみえ、花火は素晴らしかったですキラキラ


ピクサーのショーもこの位置で見れましたハート



4名対応部屋は景観に当たり外れがあると知恵袋でみていたので…(いつも知恵袋ニヒヒ)

ドキドキしていたのですがアセアセ

とても良いお部屋にアサインしていただいて嬉しかったですハート
(結婚記念日効果かな?)

私達は少し休んでからパークを散策することにしましたクローバー

続く…

■その他よく読まれている記事
●シェフミッキーキャンセル続出→
●ディズニーホテルとバケパのキャンセル料について→
●ミラコスタの夜の楽しみ→