こんにちはクローバー
訪問ありがとうございますクローバー

2020年1月31日~2月2日の旅の記録
①可愛くて美味しいベリミニ!イブニングスター→
②エネオス貸切2020レポ(ブルゾン)→
③ディズニーランドホテルでサプライズ→
④子連れに最高な朝食①シャーウッドガーデン→
⑤ミッキーにふられたブルゾン→
⑥ブロ共さんとの再会とソアリン攻略法→
⑦ルアウでアドリブが多かった訳→
⑧空いていたパーク→
(②③④⑧の記事はありがたいことにトピックに掲載していただきましたハート)

続きですクローバー


完売していたポップコーンバケット

ミラコスタで休憩をした後はニモのポップコーンを探しにディズニーシーへ


(休憩する予定が…
子供達の気持ちが強く30分だけの休憩でした)

ピクサー仕様のディズニーシーハート


今回の旅行での子供達の一番楽しみニモのポップコーンバケットを買うことだったので
(ランドでニモのバケットをみる度に『あれ、後で買おうね』とずっと言っていました)



ニモのポップコーンバケットはシーライダーの近くにあると前情報を得ていたのでシーライダー付近に移動
(ケープコッドクックオフ17時30分位は凄く空いてましたクローバー→凄く惹かれたんだけど今回は素通りえーん)

探しましたが場所が分からなかったので
キャストさんに聞いてみると…

完売でしたチーンチーンチーンチーンチーン

『嫌だーえーんえーんえーん

と泣き崩れる子供達(特にブン)

キャストのお姉さんが

『あの乗り物で本物の
ニモに会いに行こう!』

と励ましてくれ、気を取り直してシーライダーへ


大人は酔う?シーライダー

実は私はシーライダーに乗るのがはじめてキラキラ
(今まで息子達の身長の都合で乗れなかったのです)


今回はバケパのファストパスで乗りましたキラキラ

感想は…

楽しかったのですが、私は酔いました笑い泣き
ブルゾンも酔いましたチーンチーンチーン

☆328☆さんも酔ったって言っていましたクローバー
(酔わない大人の方もいらっしゃると思います)


子供達は凄く楽しかったようで『また乗りたい!!と言っていましたクローバー

その後アブールバザール

王子・ブン・ブルゾンの3人が挑戦しましたが…

全部外れでニヤニヤ
(3人×500円分~お札アセアセ)

ブンは今当たればもらえるチップとデールのぬいぐるみが欲しいと泣いていましたがアセアセ
(ピンバッジをいただく方が私は助かるニコニコ)

夕食を食べるため、ミラコスタに戻りましたクローバー

続く…クローバー


■その他よく読まれている記事
●シェフミッキーキャンセル続出→
●ディズニーホテルとバケパのキャンセル料について→
●ミラコスタの夜の楽しみ→