おはようございますクローバー
訪問ありがとうございますクローバー


2020年1月31日~2月2日の旅の記録
①可愛くて美味しいベリミニ!イブニングスター→
②エネオス貸切2020レポ(ブルゾン)→
③ディズニーランドホテルでサプライズ→
④子連れに最高な朝食①シャーウッドガーデン→
⑤ミッキーにふられたブルゾン→
⑥ブロ共さんとの再会とソアリン攻略法→
⑦ルアウでアドリブが多かった訳→
⑧空いていたパーク→
⑨完売していたポップコーンバケット→
⑩120分待ちだったルームサービス→
⑪10分で食べた朝食→
⑫念願のダッフィーグリーティング→
⑬ソアリンに連続2度乗った男→
⑭トゥモローランドテラスで感動した出来事→
(②③④⑧⑨⑩の記事はありがたいことにトピックに掲載していただきましたハート)


続きですクローバー


噂は本当だった新エリア

トゥモローランドテラスでランチをした後は、子供達が『行きたい!行きたい!行きたいー!』と哀願するトゥーンタウンへハート


(美女と野獣のお城♡随分出来てましたラブ
今はもっと出来てるんだろうな)

皆さんが噂していた
こちらの山下矢印


本当に絵でしたねびっくりびっくりびっくり

こうして写真に撮ると本物の山みたいキラキラ

建物とマッチしていて綺麗でしたラブ

フードバウチャーのプレビュー懸賞当たりますようにクローバー



トゥーンパークは子連れパレードの穴場?

お楽しみのトゥーンタウンに到着しましたハート

行き先はトゥーンパーククローバー


子供達は喜びまくりハート

いつの間にかお友達も作ったりして、みんなでワイワイ楽しんでいましたキラキラ

そこにドリーミングアップの登場

この時、気付いたのですが…

距離はありますが、トゥーンパークって結構キレイにパレードが見えるのですねクローバー

(トゥーンパークから撮影した写真クローバー
ミッキーのフロート大きいびっくり)

距離があるので、しっかりパレードを観たい方向けではありませんが小さい子供は長いパレードやショーはあまり集中できないので遊ばせながら時にはパレードを楽しむにはピッタリハート

特にドリーミングアップはフロートが大きいので観やすかったですハート

(ブンも遊びながら、時には上矢印なポーズで
パレードを鑑賞キラキラ遊びもパレードも喜んでいましたハート)


植木の関係で、キャラクター達もこちらを向いてくれますクローバー


私もミニーちゃんのタピオカを飲みながら、子供を遊ばせながらパレードを楽しみましたハート
(この旅2度目の購入キラキラ)



続く…キラキラ





実は公式イクちゃんブロガーですクローバー

広島県の子育てお役立ち情報が沢山なサイトですキラキラ


 


イクちゃんネットをよろしくお願いいたしますハート