こんばんはクローバー
訪問ありがとうございますクローバー

2020年1月31日~2月2日の旅の記録
①可愛くて美味しいベリミニ!イブニングスター→
②エネオス貸切2020レポ(ブルゾン)→
③ディズニーランドホテルでサプライズ→
④子連れに最高な朝食①シャーウッドガーデン→
⑤ミッキーにふられたブルゾン→
⑥ブロ共さんとの再会とソアリン攻略法→
⑦ルアウでアドリブが多かった訳→
⑧空いていたパーク→
⑨完売していたポップコーンバケット→
⑩120分待ちだったルームサービス→
(②③④⑧⑨⑩の記事はありがたいことにトピックに掲載していただきましたハート)

早朝うさぴよ練習


ミラコスタの朝6時位キラキラ

メディテレーニアンハーバーに舟影が下矢印

(船の操作の方もマスクされてるのですね!!)

こ、これは…


うさぴよ出た~!!!!

あそこにおられる、あの方は…




あの有名な総合演出の沓内さん!!

(シンソウ坂上に出演されていましたねクローバー)

船の操作の練習をされていましたキラキラ

本当はうさぴよ大好きなブンの為、イースターにインパしようと当初は考えていたので

船だけでもうさぴよを見ることが出来て、嬉しかったですハート

ブンも『うさぴよ~ラブ』と喜んでいましたキラキラ



オチェーアノで朝食を

2日目の朝食はオチェーアノですクローバー

6時50分にレストランを予約していましたキラキラ
(アーリーでソアリンに乗りたくて)

なぜオチェーアノを選んだかというと

前回利用した時、シャーウッドガーデン並みに和・洋・中の料理の種類があり、本当に良かったからですラブ

その時の記事はこちら下矢印


こちらのレストランにも海苔・ふりかけ・昆布がありますラブ
(我が家にとってそこは重要)




今回も豊富な品揃えでしたよキラキラ

バケパルームサービスオチェーアノが選べたのでオチェーアノを選んだのですが…

新型ウィルスが急に流行り出してしまいアセアセ

オチェーアノブッフェスタイルの為、心配であったので

ルームサービスに変更しようと思った時

もうコンテンツ内容が変更出来ない10日を切っていました滝汗




新型って1月25日位から流行り出しましたよね?

なのでレストランを変更することが出来なかったのですえーん



10分で切り上げた朝食

アーリー利用のため

ゆっくり食事をとる感じでは元々なかったのですがパン

更にご飯時間を早めることになった出来事がショボーン

お隣の机の方が中国から来られた方だったのですアセアセ
(差別とかはしてはいけないし、
するつもりはないのですが、
気になります…)

その上、娘さんが激しく風邪をひかれていましたえーん

とても良識ある方々
レストラン入出時や料理を取りに行く間はマスクを皆さんされていましたが…

食事をする時は
どうにもなりません滝汗
(私もこればっかりは
マスクを外さないでとは言えませんアセアセ)

娘ちゃん、可哀想に食べる時もしんどそうにお咳を沢山されていたのでショボーン

大変申し訳ないのですが
朝食をかきこんで、レストランに入場してからトータル20分で退出しましたアセアセ
(本当に申し訳ございません)

食べ物を取りに行く時間を差し引くと、実質食べた時間は10分位えーん

本当に申し訳なく思ったのですが
今のご時世、少し不安でショボーン
(今は娘ちゃんの風邪が良くなっていますようにクローバー)

そんなこんなで、早めに朝食を切り上げ、念願のソアリンに乗車する為ノースゲートに向かいましたハート

続く…クローバー


■その他よく読まれている記事
●シェフミッキーキャンセル続出→
●ディズニーホテルとバケパのキャンセル料について→
●ミラコスタの夜の楽しみ→