おはようございますクローバー
訪問ありがとうございますクローバー

2020年1月31日~2月2日の旅の記録
①可愛くて美味しいベリミニ!イブニングスター→
②エネオス貸切2020レポ(ブルゾン)→
③ディズニーランドホテルでサプライズ→
④子連れに最高な朝食①シャーウッドガーデン→
⑤ミッキーにふられたブルゾン→
⑥ブロ共さんとの再会とソアリン攻略法→
⑦ルアウでアドリブが多かった訳→
⑧空いていたパーク→
⑨完売していたポップコーンバケット→
⑩120分待ちだったルームサービス→
⑪10分で食べた朝食→
⑫念願のダッフィーグリーティング→
⑬ソアリンに連続2度乗った男→
⑭トゥモローランドテラスで感動した出来事→
⑮噂は本当だった新エリア→
(②③④⑧⑨⑩の記事はありがたいことにトピックに掲載していただきましたハート)


ディズニーリゾートは休園中ですが…アセアセ
今回の旅行レポだけは何とか最後まで書いてしまいたいと思いますクローバー
(いつも途中までしか書かないのでアセアセ)


はじめてのスプラッシュマウンテン

子供達はずっとトゥーンタウンで遊びたいようでしたが…

俺、スプラッシュマウンテン
乗りたいし!

と、ブルゾンが言い出したのでスプラッシュマウンテンへ行きましたクローバー
(前日ファストパスを取ったのですがブンが寝てしまい乗れませんでしたアセアセ→このアトラクションは家族全員で乗りたかったので)

90cm以上乗車可能なので、ブンも乗れますキラキラ

王子・ブン
はじめての
スプラッシュマウンテン!

感想は…


王子は大丈夫でしたが…

ブンは泣きましたキョロキョロ
(やっぱりねアセアセ)

最後まで意外と大丈夫でしたが…

最後に落ちた時、顔に水がかかり滝汗

顔に水がかかったのが嫌だったみたいですアセアセ
(暗い所が嫌いなのですが
並ぶの所やアトラクションの暗いは意外と大丈夫でした)

あれから、1ヶ月経った今でも

ブンは

ブン、ここで顔がバッシャーンってなって
泣いたんだよー

って未だに言いますグラサン
(我が家にはTODAYの地図が壁に貼られています
→王子の仕業)



クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの店先で

スプラッシュマウンテンの後は再び子供達の希望でトゥーンタウン

途中、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの店先でシェフがシールを配っていたのでいただきましたハート


ドリーに貼る王子下矢印


おでこに貼るブン下矢印


店先でシェフが手渡しで
シールを配っているのをみるのは初めてハート


貴重な体験が出来ましたキラキラ


次はいよいよ、イッツ・ベリー・ミニーレポですハート

続く…キラキラ




実は公式イクちゃんブロガーですクローバー

広島県の子育てお役立ち情報が沢山なサイトですキラキラ


 


イクちゃんネットをよろしくお願いいたしますハート