8/14〜8/20 大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます!





17日
強みかん☆菊川かずよさん
【みかんレポ】大人の女子校・物販部スカイプお茶会(^^♪

清水沙織さん
梶さんおすすめの理由

プリケツ占い師石崎裕子(モコ)さん
8月8日 愛子さんと知美さんに発掘してもらった私の強み一覧
8月8日 今村愛子さん&岡崎知美さんin松山 感想リンク集

マダムティナMADAMTINA さん
ビジネス初心者へ朗報♡

さかもとなつこさん
【開催レポ】「大人の女子校広島校 公式朝活」
【残6名】8/26(金)「大人の女子校広島校 公式ランチ会」

サチコさん
【開催レポ】大人の女子校 公式朝活

新城ゆい:バッグクリエイターさん
自己紹介3:知ってもらうこと、続けること、とっても大事でした!

カラフル強み発掘♡1人PUFFY大貫由美さん
今日は久々の広島!大人の女子校公式朝活へ行ってきました!

elephantstoriesさん
瀬戸まりこさん 売れる事業計画の立て方セミナー

はがゆうこさん
誰もが潤沢に愛され 魅力に溢れているのだ 


18日
月野みちえさん
【予定】大人の女子校の文化祭に行こう!

ラブコーチマキ 井手口まきこさん
 【瀬戸まりこさん講師 売れる事業計画の立て方セミナー】レポ

ファッションデザイナー☆イマイジュンコさん
人から学ぶ事は沢山!!大阪100人お茶会に参加しました!!

コーサカヒトミさん
自分の強みもわからないのに、強み発掘コースに行くなんて…

小顔・美肌・ダイエット!ビューティーアドバイザー今西美佳さん
大人の女子校メルマガ、ヌサブさんからがおもしろい!

ももっちさん
8/20大人の女子校公式お茶会@渋谷

ポラリティセラピー あべゆうこさん
強み発掘フィードバック会

さとうあやこさん
週末起業部スカイプ交流会!

きゅう(おぎの陽子)さん
100人のお茶会ってすごい!


19日
大阪市のライフオーガナイザー 永尾敬子(P)さん
100人お茶会に行ってきました!

ファイナンシャルプランナー 榎本尚子さん
お福ちゃんシリーズ 大人の女子校朝活。

くわばらまいこさん
9/3(土)福岡で大人の女子校 <公式お茶会>開催します!福岡近郊の方、ぜひ会いましょう☆

輝く女性起業家の味方!松本歩子さん
大阪100人お茶会♪に参加しました〜( ´ ▽ ` )ノ

ことりアクセサリーさん
お尻は叩かれるためにある!?

月野みちえさん
【大人の女子校】今回のメルマガは、あの人が♡

ちまこ/ながせまさよさん
大阪夏の陣ー大人の女子校公式ケーハク朝活編
大阪夏の陣ー100人お茶会 写真集的な!
大阪夏の陣ーホッと一息…♡

寝かしつけ ブログ@赤ちゃん 一人寝 清水瑠衣子さん
【瀬戸まりこさんに会える】表参道のレクサスカフェに行った〜!!

真鍋 ひとみさん
リンダさんに、会いに…ドキドキ

ファミリアースカイ(池田紗耶香)さん
そうだんざんまい!

やまだいくみさん
月2万円PT 再び!!

生田ゆき@深爪ネイリスト/自宅サロンアドバイザーさん
【レポ】大阪100人お茶会行ってきました!

さかもとなつこさん
【レポ】大阪夏の大交流お茶会参加してきました☆




ありがとうございました!!