image

あれから一週間・・・

なかなか書く時間のなかった

『大人の女子校109@松山』と『強み発掘フィードバック会』のレポ

imageimage
 

今日はまず私が発掘してもらった強みをざざっと書き出しますね。

実は強み発掘フィードバック会は定員オーバー、時間オーバーになってしまい私は一番最後・・・夜の懇親会後にホテルのロビーでやってもらいました。

 


その後に

ライブ中継で占いしてたんですよ~~

 

109では特別に参加者全員がその場でワーク。
今までに出来た事を3つくらい書き出し、それを見て愛子さんと知美さんが1つずつ強みを伝えてくれるというスペシャル対応でした。

109からそのままフィードバック会参加の方が多かったけど、109だけ参加の方は得しましたねには★笑

 

109の時に言われた私の強み
 

宝石赤パッと見で「ここが金塊」と分かる強み  知美さんより

宝石赤安心している「場」「集団」でエネルギーが高い  愛子さんより

愛子さんから

『持ち運びできる梅干しみたいなのがぎっしり入った壺を持って行ける場ではエネルギーが出せるんだけど、その壺をどこにでも持って行けると思った方がいいよ。遠くに行く時に壺を置いてきちゃうでしょ?東京でもどこでも体力あるんだから壺は持ち運びできるはずだよー』

というご忠告を頂きました。

『東京で会った時に変!!』だって・・・ガーン

 

強み発掘フィードバックで言われた私の強み

宝石赤体が強い(3次元で捉えてコピーできる強み、反射神経の強み)

宝石赤とりまとめて世話を焼く

宝石赤男性は年上、女性は年下から好かれる強み

宝石赤中心になっても嫌味がない強み(BMとTSの中間)

宝石赤人から攻撃されにくい強み

宝石赤高級ホテルのコンシェルジェの強み(一目置かれる問い合わせ先)

宝石赤権威の強み

宝石赤集金の強み

宝石赤Facebookの強み

宝石赤手・指が速く精度が高い(ひじから先、手はBSっぽい)

占いを受けての感想として言われた強み

宝石赤フィルターなしで見られる、占いに我(主観)が入っていない
宝石赤フォトリーディングっぽい

宝石赤さわやかな風を感じる占い

 

一緒に高知まで行きながら言われた事

宝石赤長時間の運転でも元気

宝石赤運転は早いのに歩くの遅い・・・ギャップ!?

宝石赤手指の動きがきれい

 

強みというのは自然に出来てしまうこと

無意識で出来ている事なので、自分にとっては当たり前の事で『すごい事』『できている達成感』などは感じにくいものです。
私自身も上記の事を言われましたがなんとなく出来てしまっている事なのであまりすごい事とは思えないのが正直なところです・・・
すでに分かっていて使えている強みもありますが、これらの事を生かしながらもっとどんどんと使って行こうと思います。

 

 

_________


強みに興味がある方は・・・
東京・大阪・スカイプ【募集中】強み発掘フィードバック会 

スカイプ開催は8月22日と9月28日ですよ(*´▽`*)
地方に住んでいても、出かける時間がなくても、自宅から強み発掘フィードバックが受けられます爆  笑