強みかん☆菊川かずよですみかんぼうや

 

今日の夜活は楽しみにしていた、

大人の女子校・物販部で開催されたスカイプお茶会に参加しましたラブラブ

 

ホストは、部長の寺脇智子さん魔法のステッキ船橋真弓さん赤ずきん

 

 

 

スカイプお茶会では何話すの!?

矢印ブログでお困りのことがあれば、船橋商店のまゆゆセンパイに聞こう!
  ブログでの発信の仕方、知ってもらえる方法、

  商品を買ってもらえる方法を知りたい方におススメです\(^o^)/

 

参加してみて、自由に質問したりウインク

 

ブログのサポートをしているまゆゆ先輩になんでも聞こうという贅沢なお時間ニコニコ

 

 

みかんは、

なんでも聞きました(笑)

 

image

 

なんど大声で笑ったか覚えていません( *´艸`)

 

 

一応、初めに聞きたいことをリストアップしてたんですが・・・

 

 

質問したら、どんどん出てくる答え・・・(≧▽≦)//

 

 

ブログフィードバックのセッションに触れたり

実際のブログ記事をあげて、みんなで共有したり爆  笑

 

 

なんだか遠足にいった時を思い出した(笑)

 

 

とにかく、楽しく、笑いの絶えない2時間半!!

(終了時間はとっくに過ぎてたガーン

 

・商品の決め方はどうする?

・マーケティングの方法(タモリさん風に聞く笑い泣き

・検索に強くなるブログとは??

 

などなど、書ききれない位たくさん話してくれましたおねがい

 

 

営業は、

 

水をすすめるようにさりげなくフォローする( *´艸`)

 

 

 

 

自己紹介+自分の商品のお知らせは6回まではOKなどΣ(゚д゚lll)

 

商品を打ち出すときの集客動線をしっかりレクチャーしていただきました赤ずきん

 

 

一つ一つ、アドバイス頂いたことを実践していきますね(≧▽≦)//

 

まゆゆ先輩&参加された皆さま、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

みかんぼうや参加された皆さまみかんぼうや

 

amebaブログのことならまゆゆ部長にお任せ!みんなの「船橋商店」

 

ameba神秘のお守り・オルゴナイト~cocoro fuwari~

 

amebaメモリーオイルブレンダー&ひよっこ虹色ことだまアーティスト

 

ameba両¥(円&縁)結び☆スピリチュアルカウンセラー*ゆきみかん