起業人集まれ!地方でもパソコンを使って収入を得られるライフスタイルを教えます!

いらっしゃいませ!!
船橋商店です!
ブログにまつわるサービスを提供中です。
ブログによって自由が広がる、
自分らしく生きれるように色々教えます!


image <毎月5名様 ブログフィードバック&直接体裁
NEWブログフィードバック&直接体裁@スカイプ

image <見逃したら勿体ないぞ!ただいま募集中
本ブログとFacebookから集客したい方はぜひお越し下さいね!集客セミナー

<え!?まだ利用したこと無い?リピートも出来るんだよ♡
人気 読者さんからどう見えてる?どう見せる? ▶︎▶︎愛溢れる ブログフィードバック!
人気 大人気☆忙しいあなたに変わってお手伝い! ▶︎▶︎読者登録代行サービス
人気 ブログ、起業について何でも答えます! ▶︎▶︎まゆゆのブログ・ビジネス相談所

<船橋商店一押し!誰にも負けないインパクト!
インパクトのあるキャラクターが大人気!! ▶︎▶︎TA美和子のキャラクターデザイン

→*そのほか、ブログ集客にまつわるサービスはこちらから!
【あなたもチャレンジ!初心者さんでも絶対出来る100日チャレンジ】
→毎日1チャレンジ!約3ヶ月後には読者も見やすいブログになります♡
【船橋商店の「秘密」のグループ】
facebookhttps://www.facebook.com/groups/194530974306506/

お問い合わせなどはこちらからどうぞ
NEW !
テーマ:

集客できるブログセミナー2日目のご感想をいただきました!
成瀬やよいさんですありがと


 

今回は、

・集客導線の整え方

・読まれる記事の書き方

 

 

など、個別フィードバックを

たくさん盛りだくさん!

 

画像は船橋さんのブログよりお借りしました。

 

 

 

船橋さんもレポートで仰っていましたが、

 

 

「売りたい商品」と「売れる商品」が違うように、

「書きたい記事」と「読まれる記事」は違う。

 

 

私のブログもご多聞にもれずそう。

 

 

そこを把握しつつ、

色の違う記事を書いていくことで、

 

 

誰かのお役立ち情報になったり、

発信者の「人間臭さ」が伝わったり、

エンターテイメントとして楽しんでもらえたり。

 

 

セミナーは昨日で終わったけれど、

今月中は船橋さんの見張り中

もとい、コンサル中のため、

今月中は頑張り期間。

 

 

頑張った分だけ成長できるし、

思う存分引き出しを披露してくれた

船橋さんにも貢献できる。

 

 

それはもうwin-winな関係。

やることいっぱいだけど、

楽しくて仕方ない⤴︎⤴︎

 

 

前回は、

「ご依頼を仕上げるのに手一杯で

 ブログに手が回らない」sei

 

 

…なんて言い訳していたけど、

今回はそんな発想すら浮かばなかった。

 

 

1日1投稿目標だったのが

2投稿になった瞬間は

ひるんだけど(笑)


 

船橋さんは、

単発サービスでも

ブログフィードバックもしてくれる。でも

 

 

「1回言われただけでは全部できない」

「やらなきゃ、と思っても、途中で挫折しちゃう」

「集客ブログの基礎をしっかり学びたい」

 

 

という人には断然こちらのセミナーだと

両方受講した後となった今、改めてそう思う。

 

 

image

 

 


成瀬やよいさん、ありがとうございましたテヘ
>集客できるブログセミナー@スカイプ は随時リクエスト開催受付中です!


ぱそこん。 そのほかのサービスはこちらです!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ブログフィードバックしながら、私が編集します

 

一時間:6000円(毎月5名様限定募集)
 
四角01メールが分かりやすい!
四角01やり方も書いてあるので分からないがない!
四角01愛があふれまくってる笑

と、たくさんの方にご利用頂いている
手紙メールブログフィードバック
 
今回はそのフィードバックに合わせて
実際にブログを編集して行きます。
(一緒にログインし、編集作業は私が行います)
 

 

 

 

 

 

フィードバックをしながら作業するので
終わる頃にはすっきり!だけど分かりやすいブログに。

実際クリックしないと見えないところも編集するので
そういうところも「いちいち」やるんですね!
と驚かれることも笑

読者の「無意識化のストレス」を外し、
また読んでもらえるブログにしていきます!

 
実際にブログフィードバックをしながら
編集作業を行ったんですが
わずか1時間ですっきりしながらも、
初めて見た人も分かりやすいブログに!

その様子はこちら
やじるし今日のブログ相談会はフィードバックしながらその場で作業!
終わる頃には見やすいブログに!!

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

画面を共有しながら、

そしてやり方も合わせて説明するので
終わってからもご自身で作業が可能です!
一緒に読みやすいブログにしていこうね!

 

億劫さんもおいで笑

 

 

 

ブログフィードバック&直接ブログ体裁!
スカイプスカイプ限定
■1時間6000円

■申込:https://ws.formzu.net/fgen/S2279084/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、対談をスカイプでしてまして。

私がゲストをお迎えして色々お話を聞くと言うもの。

 

第一回ということで練習させてもらいながら

ソフトを探しておりました。

 


普段のブログフィードバックを動画で返す時は
QuickTimeを使っています。



自分の声だけを入れた動画ならこれでOKなんだけど
相手の声を入れようとすると同じ音量で録音出来ない欠点が。

検索して、評価が高かったこちらを導入しました。

→*Apowersoftのオンライン音声録音フリーソフト

 

音もクリアで、使い方も簡単。

何か録音を考えてる方がいたら、参考になるといいな。

 

あとで使い方も載せようと思います!

 

録画はこちらで。

 

→*同じ会社のフリーソフト

でこちらもよかったよ。

 

 

こうやってブログ記事だけだと

言葉は伝わるんだけど、

声色も一緒に届けるとよりその人らしさというかさ

人間味というか

会ったこと無くても表情が見える気がするんだよね。

 

だから、言葉をただ打つだけじゃなくて、

ぜひ動画や音声も届けて欲しいなと思う訳です♡

 

 

ちなみにそのソフトを使って編集したのがこちら。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
船橋商店サービスメニュー


image <見逃したら勿体ないぞ!リクエスト開催受付中
本ブログとFacebookから集客したい方はぜひお越し下さいね!集客セミナー

 

image <フィードバックを受けても自分ではどうしてもうまくできないという方必見

  毎月5名様限定 ブログフィードバック&直接体裁

 

■人気メニュー一覧ウインク 人気  今のあなたがブログでするべきことをお伝えする
   愛ある♡ブログフィードバック

人気  あなたに代わって読者登録いたします!
   読者登録代行サービス
   ネット上の名刺配りも上限が来ます!!
   マージパージサービス

人気 「超」初心者さんの声から出来上がった
  ブログ・起業について何でも答えます!
  『なんでも聞ける!「超」初心者さんのためのブログ相談会』

人気  ブログ管理は、お忙しいあなたのために存在します!
   ブログ管理パック

【特別企画】 

今ちまたで話題の305(美和子)さんに

自分オリジナルのオリジナルアイコン(イラスト画像)を

書いてもらえるチャンスです!

 オリジナルアイコン(イラスト画像)4点セット
 

 

さぁ!あなたも一緒にチャレンジ!初心者さんでも絶対出来る!
→毎日1チャレンジ!約3ヶ月後には読者も見やすいブログになります♡

お役立ち紹介、お得な情報が届く
「船橋商店通信」(メルマガ)はこちら!

ポストhttps://www.itm-asp.com/form/?2083

 

 

■他にもありますメニュー一覧ウインク   ・万が一のときもこれで安心!
 ▶︎▶ブログバックアップサービス
・テーマは見やすい?迷子にさせない
 ▶︎▶︎テーマ体裁サービス
・見るから読んでもらう告知へ!
 ▶︎▶︎告知記事作成・体裁サービス

 


お役立ち紹介、お得な情報が届く
「船橋商店通信」(メルマガ)はこちら!

ポストhttps://www.itm-asp.com/form/?2083

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

集客できるブログセミナー1日目のご感想をいただきました!
成瀬やよいさんですありがと


(その人のプロフ写真…読者登録の際はなし。無い場合は挿絵入れて下さい)
 

先日、ブログの専門家

船橋真弓さんから

「集客できるブログセミナー」を受講しました。

 

 

松原靖樹さん考案のこのセミナー、

集客ブログに欠かせないことを

かなり細かく学ぶことができます。

 

{AD5AF91C-D370-4AEB-BB99-A1B52415B358} 

 

例えば、

・ビジネスブログの目的とは?

・読みたいと思われる記事とは?

・お客さまはどこにいるか知る

・ブログの導線を整えるために行うこと

 

 

ひとつひとつの構成が

とても細かいので、

 

 

セミナーを受ければ

実際やることは山積みだな…

と知るわけですが

 

 

少しずつでもやっていけば

ひと月後は相応の変化が期待ができます。

 

 

{86CB5C73-3543-452C-B348-0D31BB0692B2}

 

 

このセミナーは、色々な方が

 

 

講師を担当されているのですが、

私が船橋さんから受講したのは、

 

 

1ブログの専門家であること、

2以前受講したブログコンサルがとてもよかったこと

3そして、セミナー以外でも

 ひと月の間、

 ブログ強化のために帆走してくれること!

 

 ↑この仕組みは船橋さんオリジナルなんです。

 

 

ブログを整える必要性や、

具体的なノウハウを知るだけでなく、

実際にできるかも大切

 

(やる気の問題だったり、

 理解して出来ているか、

 といったことだったり)

 

 

さらには

やってみて検証することも

必要なわけです。

 

 

そこを見据えているのか?

本来は基礎・応用を通しで3時間行うところを

船橋さんバージョンのこのセミナーでは

 

基礎を学ぶ+ブログフィードバック

      ↓

メッセージグループでやりとりしながら

それぞれの課題に取り組む

      ↓

2週間後に応用編を学ぶ

+ブログフィードバック

      ↓

メッセージグループでやりとりしながら

それぞれの課題に取り組む

 

 

ひと月間で

学ぶ、実践する、検証する

ここまでできるセミナーなんですびっくり

 

 

ここまで充実していて、

モニター価格の8,640円って

おトクすぎます…!びっくりびっくり

 

 

{90745E6D-321D-46D6-9393-1F21BA7BFBB6}


 

 

ここ最近は、忙しさを理由に

ブログの更新やら、メンテナンスが後回しになっていた私。

 

 

事務管理をしている以上、

わかりにくい上に更新もなければ、

お客さまの信頼にも響きますね…。

 

 

そして受講後に強く実感したこと…。

 

色々と見直したいと思う時は

自己流よりも、

客観的な意見を聞きながらやるのがいい!

 

 

誰から教わるかで理解度や

モチベーションも変わってくる!

 

 

肝に銘じながらテコ入れします^^;

 

{608192E5-095A-44CD-A075-66216AACCD2E}
 
 
今回ご一緒した斎藤三枝子さん。(写真左下)
不登校や発達障害のお子さんを持つ親御さんの
サポートをされています。
 
 
斎藤さんについては
改めてご紹介しますハートハート
 
 
 
講師を担当してくれた
船橋真弓さんの開催レポ

 

さあて、まだまだ課題はもりだくさん。

進捗具合についてもお伝えしたいと思います^^
 

 


成瀬やよいさん、ありがとうございましたテヘ
>集客できるブログセミナー@スカイプ は随時リクエスト開催受付中です!


ぱそこん。 そのほかのサービスはこちらです!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)