大人の女子校のメルマガがきました(≧▽≦)



オンラインの学校です。

 

 

メルマガにはセミナー情報などが載っているのですが、

現時点で参加予定がないので、

あんまり真剣に読んだことがないのよね・・・メルマガ・・・あせる

 

 

 

だけど今回は大好きなヌサブさんがライターですから

隅々まで読んでしまいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

いやー・・・彼女はなんか、プロですよね。

 

 

ブログもそうなんだけど、職人なんですよ。

 

 

つねにもっとパンチのある記事を!とか。考えているのね。

だから量産できないの。

 

ファンから見たら、くおりてぃはいいから、もっと出してよと思うところよ。

 

 

そういうサービス精神がメルマガにもつまってるなーって、

ヌサマニアは思いましたニコ

 

 

ラブですよね・・・ハート

 

 

 

こりゃマジで、

ヌサブさん書きおろしエッセイ。

装丁はやま紺。

巻末に座談会が読みたいところですよ!!爆  笑

 

 

 

あ、ちなみにヌサブさまはみっちーブログの

サラサラ読めるところが好きなんだそうです。

 

スタイルが違うんだよね。

 

わたしは語りすぎると逆に伝わらない気がして、

なるべくそぎ落とし、そぎ落としですよ。

詩みたいにして、行間の白いところを読ませたいの。

 

 

ああ、文章だけでなく、はらにくもそぎ落としたいわ・・・

 

 

 

 

 

女性の新しい働き方をクリエイトする 大人の女子校
公式ブログ:http://ameblo.jp/otonanojoshiko/
ヌサブログ:http://ameblo.jp/sibamatasitifukujin/