100人のお茶会ってすごい! | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

100人お茶会大阪!に行ってきました❗️

 
大人の女子校の自己プロデュース1期生メンバーの方が主催
 
たくさんの方々と出会いました!
 
ブログでFacebookでお顔を見かけた方々がたくさん。
大興奮でした❗️
 
 
 
たくさん撮った写真を載せます! 
 
{C5641D78-2169-4BB9-BAC4-59664BF20C52}
 
 
パンダさん(遠隔ヒーリング受けました!)
稲垣さん(本来美443でお世話になってます)
藤川みほさん(最速思考、いつもめっちゃ気になってます)
 
{8DC96C7A-E00F-4E78-BE8D-BAE56D3E9210}
 
 
大人の女子校校長  瀬戸まりこさん
(思っていたより小柄な方で、実物も美しい〜)
 
{BAE4BB58-1E7E-4FBD-821F-7FFE095409DD}
 
佐村真紀さん(遠隔ヒーリング、ありがとうございます!佐村さんのご指摘された左の足の裏本当に痛くて、マッサージしてます)
 
{E017FC31-B3D7-4D42-9962-E17EB46EF39C}
 
(カトちゃん、同じテーブルで初めましてでした!楽しいおしゃべりありがとうございました♡)
 
 
{8984BA45-8C1A-45DB-9149-D353512A17C8}
 
今村愛子さん(ゆらぎセミナー、お世話になりました!鋭いツッコミもらいました(^^;;)
 
かなつみえこさん(本来美443倶楽部限定メモリーオイル買ってます!)
 
{70840BBB-D549-4142-864C-5A5CF1F73BC1}
 
 
京丹波きよこさん(お家浄化してもらいました〜、お家の雰囲気変わりました♡)
 
{5DA7757E-D704-4437-AF8B-AACA10AD5D74}
 
松本あゆこさん(セミナーでご一緒しました!またお会い出来て嬉しかったです!)
 
{1FE36206-1AAD-4368-8868-ACD2E47033D6}
 
 
岡崎知子さん(いつもブログ読んでます!)
 
{638D14E9-048C-4232-95C2-06A2940299D8}
 
 
田口ともかさん(いつも素敵な写真をありがとうございます!)
 
 
 
 
{CA31F406-1629-4218-B7E2-2F44AD5C90F0}
 
 
 
稲垣佳美さん(今回で、出会うのは3回目!3回出会うと、いいことがあるという噂が…。)
 
 
{4427B1DC-2F30-4AEE-98F2-485A2AB97EBB}

栗岡利恵さん(ピラティスでお世話になってます!)
 
 
写真を撮り忘れた方もたくさん…。
 
みなさん、ありがとうございました!
 
 
大人の女子校たのしいですよ〜*\(^o^)/*