おNEW!季節限定!

花束にそえて♡母の日ヒーリング!リーディングメッセージつき

http://ameblo.jp/kyuchan0801/entry-12267118088.html




きゅうちゃんの【てんこもりヒーリング】

http://ameblo.jp/kyuchan0801/entry-12242039006.html

モニター 100人チャレンジ


価格 2000円☆モニターにつき、ご感想をお願いいたします。


※クレジットカード・コンビニ・Pay-easy決済をご希望の方は
こちらからお申し込みください。(決済手数料を頂戴しております。)

きゅうちゃんのヒーリングショップ:https://kyuchan.shopselect.net/



NEW !
テーマ:

 

こんにちは、小人ですヾ(*´∀`*)ノ

 

もう四月も残りわずか、

もうすぐ黄金週間ですよ!

 

そしてその後くるのはあれ♡

 

みなさん、母の日はなにを贈りますか?

 

image

 

 

 

うちの母はわたしにおねだりってしない人ですあせる

頼りないせいなのか?

欲しいものがあっても言いませんねー。

そしてもし、わたしが背伸びして何か買っても喜ばない感じがします。

 

 

それよりも貯金してね、って。(ははごごろ)

 

あとは、

 

一年に一回の感謝より、

毎日の感謝が大事

 

 

みたいな感じです(笑)

 

 

まぁ、そうは言っても何かあげたくなりますね。

 

わたしはきゅうちゃんにこれをお願いしてみました!!

 

 

花束にそえて♡母の日ヒーリング!リーディングメッセージつき

 

 

 

 

 

image

 

割烹着が似合うきゅうちゃん!

ナースなきゅうちゃん!

15歳上のダンナさまと、

自分の親よりも高齢なお義母さんと暮らしているきゅうちゃん。

 

 

「家族」のヒーリングって言ったら

やっぱりきゅうちゃんだよねー(*^▽^*)

 

 

 

って、ことで・・・

さっそくリーディング内容が帰ってきました。

 

 

■■■短くまとめるとこんな感じ■■■

 

 

ハート腸が気になったので、そこをヒーリング

ハート母は楽しい話しを聞かせてほしいと思っている

ハートそこにいるだけでいい(普段は不満を言うけど、心の底は)

ハートわたしがしてあげるといいこと

 

母の想いが伝わって、きゅうちゃんも泣けたと

言っていました泣

 

 

すごかったのが、

「してあげるといいこと」

 

 

母はオムライスを食べに行きたいそうです。びっくり

 

 

実はうちの家庭、あまり外食をしないんです。

それが先日、美容院帰りに待ち合わせて

母と洋食屋さんに行きました。

 

 

わたしのおススメはオムライスなのだけど、

母はハンバーグを食べました。

 

 

そのハンバーグがおいしかったのか、

次はおススメの「オムライスが食べたい」と

母が言ったのです。

 

 

それがリーディングに出たのかしら!!

 

母に先日の店のことを尋ねると、

次の日にさっそくウワサしたようで(笑)

「オムライスが有名みたい」と情報を仕入れていました。

 

 

いやー、娘が思う以上に母は、

オムライスにときめいているのか!

 

 

きゅうちゃんの母の日ヒーリング。

とってもおススメです!!

 

 

花束にそえて♡母の日ヒーリング!リーディングメッセージつき

 

 

 

 

小人でした♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小人ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ナースでヒーラーのきゅうちゃん、

なにやら楽しい!?実験をはじめた模様・・・

 

 

その名も、脂肪さんの声を聞くお体ヒーリング(仮)

 

image

 

 

なにそれー笑い泣き

 

っと思った方はこの記事を読んでね♡

http://ameblo.jp/kyuchan0801/entry-12263537425.html

 

 

この反響がなかなか大きくて・・・

 

 

 

IMG_20170410_125844965.jpg

 

 

 

みんなも脂肪さんと話し合いたいみたいよ!ポーン

 

 

 

わかるわぁ。

 

小人も脂肪をたくさん飼いならしているから、

ひとつ脂肪会議をしたいところよ!

 

 

そして脂肪さんたちは、

「スタイルを悪くしてやろう」なんて、

きっとみじんも思ってないんだ。

 

 

たとえば、

 

「いつかドーバー海峡を渡る日のために」

「おなかまわりを冷えからまもる♡」

「まぁるくやさしい雰囲気が好きなんでしょ?」

 

 

なんて具合!

 

 

ありがとう脂肪さん!

あなたたちのおかげで、

わたしは生きてます。

 

 

でもそろそろ夏の準備があるからさ、

雪解けのように分解されちゃっていいのよ~!!

・・・・・・って、説得したい(笑)

 

 

 

きゅうちゃんがメニュー化してくれたら、

まっさきに「脂肪ヒーリング」頼みたいな。

きゅうちゃん、検証がんばって実用化に向けてください(≧▽≦)

 

 

 

現在おススメのメニューはこちら♡

 

 

花束にそえて♡母の日ヒーリング!リーディングメッセージつき

 

image

 

見えないプレゼントって、なんか粋♡

 

 

 

小人でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナースでヒーラーきゅう(おぎの陽子)です!

てんこもりヒーリングのご感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・


昨日、娘の結膜炎はずいぶん良くなってました!

やっぱり少しは赤いんですが、8割は良くなったように見えます。

あまり目をゴシゴシ擦る事がなかったです。

すごく嬉しいです!!

もしまた酷くなったら病院にいきますね。

私も安心したのか、昨夜はぐっすり眠る事が出来ました。

はい、自分を責めすぎないようにしますね。

本当に、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございました!




美容室に行くように、自分のメンテナンスの為に定期的にヒーリングを受けて下さると、
ヒーリング効果が安定します。
 
 

モニター募集!

100人チャレンジ中 

あと4人

 

 

きゅうちゃんの

【てんこもりヒーリング】

 

 

お代わり、ご家族に出前しています。

 

◯ご希望の内容にヒーリングを送ります。(合否についてなどヒーリング出来ない内容もありますので、ご相談ください)

 

◯ペンデュラムで選んだアロマカードからのあなたに必要なメッセージを送ります。

 

価格 2000円

 

☆モニターにつき、ご感想をお願いいたします。

 

■フォームURL
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S24179688/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S24179688/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S24179688/
 

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/kyuchan0801/entry-12250980689.html


 
{EAD1398C-64F5-4BD6-A776-3B4EDE741867}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
てんこもりヒーリングを受けられて

1週間後のご感想をいただきました!




{387E4B28-F78C-40CA-81B0-9FBE1971D4B6}



ありがとうございました!



美容室に行くように、自分のメンテナンスの為に定期的にヒーリングを受けて下さると、
ヒーリング効果が安定します。
 
 

モニター募集!

100人チャレンジ中 
あと5人

 

 

きゅうちゃんの

【てんこもりヒーリング】

 

 

お代わり、ご家族に出前しています。

 

◯ご希望の内容にヒーリングを送ります。(合否についてなどヒーリング出来ない内容もありますので、ご相談ください)

 

◯ペンデュラムで選んだアロマカードからのあなたに必要なメッセージを送ります。

 

価格 2000円

 

☆モニターにつき、ご感想をお願いいたします。

 

■フォームURL
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S24179688/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S24179688/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S24179688/
 

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/kyuchan0801/entry-12250980689.html


 
{EAD1398C-64F5-4BD6-A776-3B4EDE741867}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)