この機会に受けなきゃ損だよ! | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

ほらほらこれー♪
この機会に受けなきゃ損だよ!
その人を見て、可能性がひろがる服選びができる今村 愛子さんだからこそ!!!



この座学セミナーができるんだよね♪
目からウロコなセミナーだよ!
9/12 10:00~13:00

9/12午前【伝説の!ファッション座学セミナー】

ファッションというツールをもっと成果に繋げるために!
9月から始まる《大人の女子校月替わりセミナー》に
『ファッション座学セミナー』が登場します\(^o^)/
1回限りの限定開催!!
お見逃しなく!

・服選びが苦手
・似合うものが分からない
・起業してから何を基準に選べばいいのか悩む
・ファッション関連のお仕事をしたい
・もっと売れたい
・もっと認知されたい
そんな方は、ぜひお越しください(^^)
ファッションの力を味方につけましょう!
=====
9/12(月)午前
ファッション座学
やじるしhttp://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12188801075.html