今日は、大人の女子校
今村愛子さん(とてもチャーミングな方)の無料セミナーに参加しました(^_-)☆


ビジネスと趣味は、別物

自分の強みは、何かなど…
{A3EF939E-659B-432B-A865-D8F07BE1F7E7}
                                 お写真、お借りしております
                                         
2時間、アッと言う間でした〜
無料なのに…良いの〜こんなに色々話しちゃってって感じでした。

とっても楽しく役立つお話、ありがとうございました
ご興味のある方は、“DMM大人の女子校”で検索してみて下さい


今夜は、何でも相談に乗ってくれる綺麗なお姉さんと中華dinner(ノ´▽`)ノ

台風が、心配あせるあせる
皆さんも、お気を付けて〜