強みの話だけにとどまらず「一次」「二次」「逆次」の話も交えて

これからどうやって強みを生かしていくかという話になった109

image


とてもピリピリした雰囲気で始まった強み発掘フィードバック会

 

image

 

泣く人、涙目になる人
ビフォーアフターで明らかに様子がおかしくなっていた人
笑いの止まらなかった人も少数いらっしゃいましたが・・・
そんな皆様方からの感想を集めてみました

 

 

阪本奈津子さん

【レポ】今村愛子さん♡岡崎知美さん「大人の女子校朝活&109&強み発掘フィードバック会@松山」

素敵な写真もありがとうございます(*´▽`*)

 

上田秀美さん

大人の女子校朝活in松山

今村愛子さんと岡崎知美さんから発掘された私の強み

広島からなっちゃんと一緒にご参加ありがとうございました。シルバニアファミリーの強み(*´▽`*)生かしてくださいね~

 

やまもとりつこさん

【セミナーレポ】大人の女子校109 in 松山

【セミナーレポ】強み発掘フィードバック会 in 松山

【セミナーレポ】強み発掘フィードバック会 in 松山②

【セミナーレポ】強み発掘フィードバック会 in 松山③

【セミナーレポ】強み発掘フィードバック会 in 松山④

【番外編】大人の女子校109&強み発掘フィードバック会 in 松山

香川県からお越しくださったりつこさん、ありがとうございました~。

 

吉中さおりさん

燃え尽きてました!四国に上陸。

愛子さんと知美さんが四国にやってきた~!!

自分に出来る事はチラシ作りだったから
大人の女子校109@松山

二次だって、私

今回チラシやバナーを素敵に仕上げてくれたさおりさんです。ありがとうございました。

 

萩山ゆみさん

強み発掘フィードバックで方向性とサロンの名前漢字に変更アドバイス

サロン名を漢字に・・・というアドバイスを頂いたそうです。どうなるか楽しみ・・・ありがとうございました。

 

堀尾香さん

香りカフェで癒されよう\(^o^)/【松山のNASA】

懇親会にご参加くださった香さん、愛子さんから『松山のNASA』と命名されました。宇宙人な香さんです。

 

高橋真実子さん

 

{D4694504-BCE1-4971-8C8C-22A57733D525}

 

{3D1AE7D8-BC52-4927-89C6-DEC8F1784709}

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました~爆  笑

image