強み発掘フィードバックで方向性とサロンの名前漢字に変更アドバイス | 頭から究極に癒し、全身甦る!土台からマイナス10才へ導く!リセット頭がい骨小顔矯正

頭から究極に癒し、全身甦る!土台からマイナス10才へ導く!リセット頭がい骨小顔矯正

【頭から究極に癒し全身甦る!土台から−10才へ導く頭がい骨小顔】
頭から究極に癒し頭から全身が甦る!土台から整え、肩首コリエラハリ,歪み,たるみなど根本からスッキリ解消!−10才のお顔も輝く!お悩み深い方を施術し生まれた整形級が続く3つの秘訣!

猛暑の毎日

熱中症になりやすい季節です。
水分補給をまめにしましょうね。


先日松山市で開催された

大人の女子校の今村愛子さん岡崎知美さんの

強みフィードバック会に参加しました。


愛媛の松山市
整体&アロマトリートメント
萩山由美です。



強みとは
息をするようにスルッとできてしまう
当たり前の事で自分では気がつきにくいこと


今まで考えてもいなかった自分の良いところを

必死に探し出して記入しました。

私のポジショニングはTAとTS

 


 


(性格)

マイペース(自分7:他の人3)で回ってるようです。(笑)


(強み)


若いヤンキーの人でもお年寄りの方でも
テンション高めの人も落ち込んでる人も

一定のペースにしてあげれる
鎮静化出来る

回りがわさわさしていても

振り幅を小さくしていくことができるので

現在している頭蓋仙骨療法は

交感神経が優位になってる人,副交感神経が優位になってる人の
バランスを整えいくのでとても良いウインク

これは
自分で考えましたがヨガも中庸を目指します。

好き,嫌い
良い,悪い
出来る,できない
明るい,暗い等にこだわらない手放していく。

リンパケアでも

硬い筋肉は柔らかく
張りを失っているところは張りを持たせるように働きかけますウインク

ので仕事の方向性は合ってる様子


(気を付けること)


BS(金銭管理,事務管理等)が不得手なので

できないときは他の人に助けてもらう

真剣なことを笑って逃さないガーン

最後の詰めが甘いときがあるのでてを抜かない
そのために丹田を整える(土台)

サロンの名前にローマ字英語は使わないガーン

これは後程変更予定です。

皆さまびっくりなさらないようにお願いいたします(^-^)/


今回参加して

本当にズバッと的を射たアドバイスを受けてびっくりと同時に

大人になるほど苦言やアドバイスを頂ける機会が減ってきます。

でもそれでは止まったまま

もし間違った方向に行っていても気付きません。


気を付けること

伸ばす方向性が見えて来たので

生かすべく頑張っていこうと思います。


今回招致して下さった石崎裕子さん

講師の今村愛子さん,岡崎知美さん

他のお仲間の皆さん貴重な一日を

ありがとうございました。

最後までお読み頂きありがとうございました。