幸せ系は3000円のランチを残す | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

ゆうこさんて「幸せ系」だよね

 

ゆっこちゃんに言われ

 

「幸せ系??」気になって気になって、、、

 

 

 

【大人の女子校】セミナー

 

小林弥生子さん「幸せ系の仕事術」

「運気アップお茶会」に参加しましたおねがい

 

 

image

 

会場はラグジュアリーなホテルのラウンジ

 

 

 

image

 

初めての幸せ系

 

 

弥生子さんの言葉は

 

普通のように聞こえて

実は何かすごい事をおっしゃてるような、、、

 

 

 

新しい事を知る、というより

 

もうすでに在るものを、違う感覚で捉える

 

 

 

というか、、、

 

 

とってもレポにしづらいっすね〜ニヤニヤ

 

 

 

なのでいつもの軽薄レポで

 

image

 

一番印象に残ったのは

 

 

弥生子さんがランチを残した事

(え〜ソコ??)

 

3000円オーバーのランチを

普通〜にですよポーン

 

 

 

元々食べなくても平気な人との事でしたが

 

 

「3000円もするんだから全部食べなきゃ」ではなく

 

「もう要らない」

 

なんだろうな、普通に

 

 

 

外部要因ではなく

自分の今の感覚を最優先

 

 

これから1ヶ月

幸せ系に気付くワークのトライしまっすウインク

 

 

あ、素敵ランチ

私はとても美味しく完食しましたYOデレデレ

 

 

 

image

 

「運気アップお茶会」では

ポジティブフィードバックから

 

第一印象で相手の良いところを伝えます

 

 

 

私は念願の

スタイル抜群頂きました〜笑い泣き

 

 

これを頂けないと、私の外見プロモーションは

失敗なのです!

 

 

 

私を見かけたらぜひ

スタイル抜群

or

スタイル抜群に見えないんですけど〜ゲロー

 

お声がけお願いします

 

image

 

ご縁あり、

今回ご一緒させていただいた皆様

 

左から私!

clover*Happyオルゴナイトとレジンアクセサリー作家の佐々木広美さん

clover*幸せスピリチュアルリーディングの小林弥生子さん

clover*リンパと脱毛のサロン ピアレの啓子さん

clover*ケーキレシピ80種類!!のケーキ教室の石塚けいこさん

clover*イギリス流つくばマダムのおもてなしメソッドの古川弘恵さん

*弘恵さんは今回お茶会のホストとしての参加

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 ....................................................................

【成田】8月の朝活・ランチ会♫

 ....................................................................

コーヒー<朝活> 8/10・8/24(水)9時ごろ~11時(出入自由)

 

手紙お申込は

http://form1.fc2.com/form/?id=ca2b799c8cc340a1