大人の女子校2万円PT参加、あれから5か月・・ | 自分に優しい自分軸の見つけ方

自分に優しい自分軸の見つけ方

がんばってもいい、がんばらなくてもいい
自分を大切にする生き方のヒント♡

大人の女子校の月2万円プロジェクトチーム(PT)に参加したのは、今年3月のことニコ
卒業して5か月桜咲く

この度、サポーターで参加させていただいてます!ハート☆


参加されている皆さんの取り組み、凄いのよーーっあげ
きっと本人である皆さんさんは気づいていないかもだけど、マジ凄いからっ笑顔


きっと、私、こんなにできていなかったな・・と、思ったり
もしかしたら自分もこんな感じだったのかな?と思ったり。

 


なんかね・・
一喜一憂しながら、まりこ校長に見守ってもらい、仲間と一緒に、ただただ一生懸命やっていた自分のこと、懐かしく思えるし、眩しかったりもするのよねWハート


2万円PTをはじめた頃のブログ記事を読み直して、クスっと笑っちゃいそうになりながら、ちょっとウルウルしちゃったうるうる


その記事はこちら↓*↓↓*↓
 

『みんながみんな英雄~月2万円プロジェクトチーム』
2016年3月19日
 

 

いつか書こう書こうと思って、今日までズルズル先延ばしになっていましたが

 

わたし、2月から学校へ入校しました^^


 

 

「大人の女子校」 という学校です。

ぴかぴかの一年生です。
 

 

校長先生は、この方!

瀬戸まりこ校長先生。

 

ここかから、私の起業ヒストリー!

 

************************

 

私は、起業したものの、何をどうやったらいいか?さっぱりわかりませんでした。

 

成功している人の話を見たり聞いたりして、やってみるものの、少しも思うような結果は出ませんでした。



 

思うような結果がでないから、もっと頑張って、やっぱり結果がでないから、もっともっと頑張って・・

 

頑張れば頑張るほど、くじけた感が積もっていった。

 

くじけた感が積もっていくほど、私には起業が向いていない感が充満していった。



 

それでも「一生懸命続けていたら、きっといつかこの努力が報われる日がくるはず!」と、根拠のない希望を、自分を支えにしながら踏ん張っていました。



 

ある日・・
 

大人の女子校の存在を、友人から教えてもらって入校しました。

 

大人の女子校では、毎月、誰でも参加できる勉強会があります。

人見知り&場所見知り&ビビりな私ですが、参加に1秒の迷いもありませんでした。




 

行ってみると、瀬戸まりこさんはじめ、いつもフェイスブックでお見かけしてる有名人の方がたくさんいました。

 

ミーハー心も踊りました。

 

みなさん、ほんとうにキラキラオーラ放ちまくりで「こんな世界があったんだ!!!」と、胸が高鳴りました。
 

 

「よ~し、わたしも~~!」と思いました。



 

思ったは思った

 

 

け・れ・ど・・・

 

 

今の自分との違いから、すっかりビビってしまい、ひとりそそくさと帰宅しました。




 

そして、振り出しに戻りました。

 

「何をやったらいいか?わからない。何がわからないのかも、わからない。」

 

 

自分への歯がゆさなのか?不甲斐なさなのか?悔しさなのか?よくわかんないけど、気持ちはどんどん下がりまくり。

 

そんなとき、瀬戸まりこさんのブログの記事をみつけました。

→ 「学ぶほうも、教えるほうも、どちらも質を高める」
 

 

朝っぱらからワンワン泣きながらコメントしました。

台所で(笑)

 

 

それからすぐに、大人の女子校で「月2万円PT(プロジェクト)」が発足しました。

 

まずは月二万円の売り上げをコンスタントにあげられることを目標とした、まったくの起業初心者向けの起業一年生チームです。


 

 

藁にすがる思いで、速攻!!チーム入り。

 

10日くらいしか経っていないのに、すごい結果がでていて、自分なのに自分じゃないような面白い感覚です。

 

 

人は、目的や意図が一致すると、面白いほど動けちゃうんだ!面白いほど結果も出ちゃうんだ!を、身をもって実感中です。



 

ここには、最高の仲間がいてくれます。

神様が厳選したと思うほどのひとりひとりです。

 

 

 

一緒にいる仲間の存在に、毎日、毎日、励まされています。

 

「今日は、サボっちゃおっかな~!その分、明日、頑張ればいいよね。」と悪魔がささやいた時、みんなが頑張りが、気合一発!をくれます。

 

「ふぁいとーーいっぱ~~つリポビタンPT」って感じです(謎)。



 

ピカピカの一年生は、みんながみんな英雄です♪