8/7〜8/13 大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます!




8日
かなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイルさん
なんで私が「大人の女子校 広島校」をやることになったのか?

くわばらまいこさん
自分に求められるもので商品を作っていますか?

強みかん☆菊川かずよさん
【大人の女子校109】強みとビジネス

浜野ともえ@起業女子の応援隊♡さん
大人の女子校公式部活『プチ起業部』主催でSkypeお茶会でした♡

【富山】滑川市 離乳食、幼児食教室 ma-mano 土肥薫さん
強みが発掘されました~!!今日も面白skypeお茶会に参加しましたよ~!

プリケツ占い師石崎裕子(モコ)さん
大人の女子校109〜強み発掘フィードバック会

宮多いち子さん
結果を出す10%の人の条件

高山 ゆかりさん
起業入門コースシェア会

サチコさん
【大人の女子校】プチ起業部メンバー!!


9日
やはた まりこさん
強みを発掘してもらいました!!

さかもとなつこさん
【レポ】今村愛子さん♡岡崎知美さん「大人の女子校朝活&109&強み発掘フィードバック会@松山」

強みかん☆菊川かずよさん
【開催れぽ】プチ強み発掘スカイプお茶会@プチ起業部

船橋商店 まゆゆ部長さん
ビジネスの基本をおさえた内容がぎっしり!!これはみんな知った方がいいね!
【参加者募集中・会員限定・無料!】「物販部」の部長もやってます♡ぜひ色々と話しましょう!

久保あきさん
女子校109レポ「お客さんは売ってくれるのを待ってる」

みんなの事務管理 代表 鈴木まきさん
大人の女子校109で人と繋がる


10日
ようさん
【起業】~ゼロスタート~

よしなかさおりさん
燃え尽きてました!四国に上陸。

サチコさん
【大人の女子校】女子校生活半年!!!!

プリケツ占い師石崎裕子(モコ)さん
昨日は四万十、高知で『大人の女子校』イベント

ふじかわようこ(ねぼ)さん
「大人の女子高」デイリーペーパー。

井上真帆さん
8/9 今村愛子さん・岡崎知美さんが四万十に来ました!!

船橋商店 まゆゆ部長さん
私の忘備録としてだけど、きっとみんなの役にも立つよ!!

はるみさん
強みで起業とは?

寺脇智子さん
大人の女子校公式お茶会@奈良に参加しました!

起業女子のおかあさん@大山美保子さん
大人の女子校公式お茶会@奈良 プチコンサル状態でした^^

きたがわちえさん
貴重な奈良でのお茶会♪

Takuji Tamura(田村 卓嗣)さん
岡崎さんの強み

歯科衛生士 まゆさん
【大人の女子校109@徳島】行ってきました!






ありがとうございました♡