浜野ともえです。

 

 

image

 

お1人急きょキャンセルになっちゃったけど、

6名で開催しましたーーー!

 

 

写真を忘れちゃう私は・・・

会が始まると同時に写真撮っておきました!(笑)

 

 

 

今日のご参加者さま↓

【富山】滑川市 離乳食、幼児食教室 ma-mano 土肥薫さん

 

にしがきゆか(ゆかりん) WEBとアクセサリーのデザイナーさん

 

保育士目線で! 出張まりこの子育て相談♪やはた まりこさん

 

かゆ〜いトコロに手が届く あなたのITサポート♡ 神崎あいこさん

 

強みかん☆菊川かずよさん

 

 

 

image

 

 

今日は、夜の部もあって

一日2部制(笑)

 

楽しくてあっという間で・・・

時間もオーバーしちゃうガーン

 

 

私は、待ち時間の間に

メモ紙にラクガキ(笑)

image

カンぺを作ってました。

(まきで!!は後からですが(笑))

 

 

 

プチ強み発掘をしてくれた

強みかんちゃんのロゴ?

ワンポイントマーク?

を入れて書いてみました。

 

 

会は順調に進んで・・・

みんなからのフィードバックや

強みかんちゃんからのフィードバックを

神埼あいこさんがタイピング!!

フィードバックが終了したらすぐに送って下さいましたラブ

 

 

主催なのに私ラクガキしただけ(笑)

 

 

強みは発掘してもらったら終わりではなく

その後それをどう活かすかが大切はあと

 

 

みなさんのその後が楽しみですーー

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

藤川美帆さんin新潟 詳細

8/27(土)11:30~13:00 ランチ会  2名お申込み

     13:30~16:30 最速思考ブロック解除術セミナー 

8/28(日)10:00~17:00 最速系のしごと術セミナー 

 

各定員:6名様

>>お申込みフォームはこちら