貴重な奈良でのお茶会♪ | 子供がいても素敵な部屋にしたい!そんな望みをお花でかなえます。お花と雑貨のお店、Fairy Flower(フェアリーフラワー)

子供がいても素敵な部屋にしたい!そんな望みをお花でかなえます。お花と雑貨のお店、Fairy Flower(フェアリーフラワー)

プリザーブドフラワーアレンジのネットショップ 「Fairy Flower(フェアリーフラワー)」のきたがわちえです。
プリザーブドフラワーの他にもアンシェントメモリーオイル等の販売をしております。

こんにちは。

お花と雑貨のお店、「Fairy Flower(フェアリーフラワー)」 の、きたがわちえです。

 

今日は朝から、大人の女子校公式お茶会@奈良に行ってきました。

 

 

お茶会やランチ会、セミナーって関西では大抵大阪で開催されるんですよね。

でも毎月開催されているこの回は、奈良なのでとてもありがたいんです♪

 

毎回いろんな人とお話できるのも嬉しいハート

 

今日は西村和子さんのプチコンサルがすごかった!

「プチ」の域を超えていましたよー!

コンサル筋トレ中らしいですよ。

 

学んだことは、やっぱり実際にやってこそ生きるんですよね。

西村和子さん、9月20日(火)に多田晴美さんとコラボ企画をされるらしいですよ。

集客のお話らしいです!

 

土曜日だったらなぁ・・・。

もしまだ予定がない方は、ぜひ!

 

今日は奈良だったので息子も一緒だったのですが

今日もご機嫌でした!

 

ちょっと眠い時間が合って騒いでしまってすみませんあせる

普段は人見知りがひどい息子。

この会はなぜかいつもご機嫌なんですよね~。

 

奈良での公式お茶会は、今回で一度終了だそう。

残念ですが、皆さんいろいろお仕事もあるので仕方ないですね泣き3

 

公式お茶会に限らず、何かでまたお会いしたいです!

ありがとうございました!

 

 

 

皆さん、ありがとうございました!

 

 

応援よろしくお願いします!


にほんブログ村