以前、今村愛子さんの「事業計画セミナー」を受けた時に、夏に四国に行くよ〜と言われていたので、

今日は今村愛子さんと岡崎知美さんのお2人に会いに徳島に行って来ました!


{26E797E2-5BC7-4F53-8894-A8376D7EF742}


今日は1日、「強み」について。。。。


朝活からご参加の皆様はすでにお二人から色々とお話しされていたようで(笑)

わたしは10時からの女子校109からの参加でしたので、まずはセミナーで強みの概要をお2人から教えてもらいました!


強みは、人に発掘してもらう方法、自分で気づいた時に書き留めておく方法、などなど、いろいろあることをお聞きしたので、自分で書き留めておく方法をまずやってみようと思います!



109のあとは、鳴門まで移動してランチ会にも参加しました(*^_^*)


{669B26B8-6AF6-4AE1-8E20-C6B714162725}

{CB619C99-FC68-4906-9B5F-3E8EB5180394}




徳島のお世話をしてくださいました、とくもとちえこさんはじめ、ご一緒させていただきました皆さん、ありがとうございました\(^o^)/


{ED3FA583-E126-423A-A574-A6B959F3D1E1}

        市原 真由美   プロフィール


現在は歯科衛生士をしながら、女性どうしの横の繋がり、ご縁を繋いでいきたいとお茶会などを開催しています。
どんな些細な事でも自由に話せる安心できる場の提供を心がけています!

どうして、横の繋がり、ご縁をつなぎたいかと思ったか。。。
私たち達日本の女性が本来持っている「大和なでしこ」の心、日本人としてDNAに刻まれている女性らしさを思い出し、もっと活用し、パートナーや家族を支えながら、自分自身を大切に、自分らしく生きる女性が世の中にたくさん増えて欲しいと思ったからです。

その先に昔から伝わる和の文化の伝統や日本の美、相手を思うおもてなしの心を広く海外にも発信していき、世界中が自分の事だけでなく相手の心に寄り添っていく思想が広がっていけば、もっとみんな幸せになれると思っています。

私に今できる事は、このようなお茶会を開催しながら、女性どうしの橋渡し役をし、「九星気学」というツールを活用することにより、より多くの女性達が自分の中に本来持っている、今は気づいていなかったり隠れている、受け継がれてきた心を思いおこし、今まで以上にスムーズに物事を運べて、より活躍できる力を引き出していくお手伝いをしていきたいと思っています。


お問い合わせはこちらまで!