【感想記事一覧】大人の女子校109~瀬戸まりこ&稲垣佳美のビジネス一問一答~ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【大人の女子校109~瀬戸まりこ&稲垣佳美のビジネス一問一答~感想集】


 ご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。 

みんなの事務管理 代表 鈴木まきさん

大人の女子校109で人と繋がる
今回は、ホント女子校109行ってよかったわ~ハート
行って、相談しなかったら、こんな展開になってなかったもんね。

 

女子校109の中で、

「もっと人に会え!」

って言われたんだけど、こうやって人の集まる場に行くだけで、
不思議とつながりができることがあるんだな!!
人に会うってホントに大切だな。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたありがと


次回大人の女子校109@東京は

9/16(金)「瀬戸まりこ・今村愛子のビジネス成功術!」

お子様連れ参加OK!
今までお子さんがいて、参加が難しかった方もこの機会にご参加ください!!
矢印 参加希望の方はこちらをクリック!