大人の女子校に入りついに!!
来週で半年を迎えようとしています!!!

2月に入った大人の女子校
blogもそこからのスタート!!!!

飽き性。三日坊主。半端ないめんどくさがりな私、3ヶ月続けばいいかな!くらいの気持ちで入ったんです・・

でもやるからにはやる!!
やるときはやる!
やってダメならやめる!!

そんな気持ちで2万円PTに入り、
0からのスタート!!!

コツコツと課題に取り組みました!!
周りのスゴさにガーン(|| ゜Д゜)
って凹んだ夜もありました。

その時のblog⏩2万円PT凹んだ夜


でも、仲間がいたから頑張れたー‼
一緒に頑張った仲間たちは、2万円Ptを卒業し、色んな所で活躍しておりますハートハート


コツコツと、諦めない事を習慣に出来たかなひらめき電球


そして4月 広島校 キックオフ‼


瀬戸まりこさんコンサル後のアドバイスで、
起業入門コース受講を決めました‼

その時のドキドキblog⏩参加表明しちゃった‼



参加表明した時点では私には商品が無かったのです。

そこ
からのみえこさんのヒアリングが超丁寧で、アドバイス通りに実行!!!

いろいろパタパタと動いて

商品ができて、起業入門コーススタートと同時に売り出す事が出来たのです。

やることやったら、ちゃんと成果が出る。
やらなきゃ出ない。だからやる。

私、天才じゃないから、じっとしてて出来るわけないから、しっかり、動きます‼



半年のうちに、商品が出来て、収入に繋がってる。

でも、まだまだ、まだまだ、ひよっこです。

凹みもするし、泣きたくもなるし、旦那さんとも、喧嘩だってする。

でも、半年でここまで変われた自分に自信が持てるし、仲間がいるってなんてったって幸せハートハート


私らしい働き方に1歩1歩近づいています。


ナッチャン朝活共催のお誘いもらったり


大人の女子校 広島校のFacebookで
サッチャンday!を作ってもらったり


プチ起業部のスタッフに推薦してもらいお手伝いしたり


まだあるんだけど、それは秘密チューまた時期がきたらてへニャハー


お仕事とは別に、いろいろやらせてもらってますデレデレ


声をかけてもらえるって嬉しい合格
気にかけてもらえるって嬉しい合格


大人の女子校良さをもっと広げていきたいなーなんて思うのです爆笑


私の根っこにある『私らしく』『稼ぎたい』って気持ちはブレないグッ

『一番は一番』 出来てるかな・・
旦那さんがしっかり応援してくれてるしチュー



東京にななかなか行けないけど、
地方でもちゃんと学べる

みえこさんマキコさんに頼りながら

一緒に学べる仲間に刺激をもらいながら、ひよっこ生活はまだまだ続けます。


広島校のみんなって、サバサバしてて笑

ギスギスしてなくて、あったかくて心地いいの爆笑


3ヶ月続けばいいかー!なんて思ってたけど、ちゃーんと中退せずに、なんとかやってるし、きっとこれからもここをやめる事はないだろうなドキドキドキドキ


やる気のある人しか成果でないでしょ?』
って言われたことある。

その通りなのかなー。

やる気がないならやらなきゃいい。

でも、やれるかどうかやってみなきゃ分かんない。試してみる!やってみる!ってだいじニコニコ

学べば学ぶほど私にも出来るって思えて、私は毎日頑張れておりますードキドキ

稼ぎかたも、お金の使い方も自由だけど、
私は私の理想に近づける様に進んでいける。

大切なものを、大切にできる。
ここが好きーードキドキ


ってよく分かんない事になってしまったのでこの辺で~~チュー