54歳で起業!

起業女子のおかあさん@大山美保子が

起業サポートします

 

また、一番前で目立ってしまった私です(^^;;

 

大人の女子校公式お茶会@奈良が無事終了。

今回で当分お休み・・・

っていうか、

 

私はちょっとお茶会主催から

引くことにしました。

これもメニューの事業仕訳の一つです(笑)

 

 

今回のお茶会は、

西村和子さんが営業コンサルの筋トレ中ということで

私も色々相談させていただきました。

 

 

勉強にもなったし、

楽しかった。

 

 

で、いろんな話をしているうちに、

西村和子さんと多田晴美さんで、

9月20日に、集客講座?セミナーをされることが

決まったのです

 

 

お茶会なので、

お手軽な参加費でお茶会クイーンの

多田晴美さんの集客のコツが聞けますよ。

 

午後は、西村さんの営業コンサル。

 

見逃さないでくださいね。

 

お二人のブログチェックしておいてください^^

→リコーダー社労士かずこ~小学校から会社までどこでも駆けつけます!
→お茶会クイーン多田晴美の何でも聞いちゃってね!