続けることを途中で止めない。

初期は全部やる!!




勝ちパターンを見つけること。

知って検証すること。

点を打ち続けること。


忙しい割にはそんなに収入が・・

でも続けることを止めない。

初期は全部やる!!


そんなお話を先日の109で聞きました。

強みの事よりも、この言葉が私の中には残ってる。。


私、なんだかんだ、忙しい日々を送っています。

もちろん本業あり。

そしてセカンド。

起業入門コース中より、セーブして動いてる。

でも、なんだか忙しくって・・

忙しいだけ・・??

忙しい割には、収入は爆発的に上がる訳じゃなくて・・

バタバタしてる割には、いろんな事ができてなくて・・

始まったばかりなのに・・

『私は何をやってんだ?』

『いつまでやるんだろう?』

ってモヤッとする時もある。


気付けば、スマホ片手に寝落ちしてたり
パソコンの前で座ったまま寝てたり・・


何かが上手くいってない訳でもなくて、きっと順調なの。

2月には、商品の無かった私、マサエによって商品が出来た。

マサエによって売上ができた。

出来ないこと、たくさんあるけど、出来るの事はコツコツ続けてる。


でも、これでいいの???
このままで良いの
私は何をやってんだろう??って

一気に不安が襲ってきたり、一気に背伸びもしたくなる私・・

そんな時、やっぱり仲間や先輩の存在って大きくて。

みんなの存在が背中を押して、
私の走るスピードを加速させてくれるし、
走る事を止めないで居させてくれる。


いろんな人の話を聞いて、やっぱり
コツコツの積み重ね。


止めてしまうのは簡単だけど。やめなーい!!

続けるからこそ出る成果。コツコツ続けよう!へこたれても続けよう!