昨日は朝6時のオープンを待って

{EF5056DA-EC93-4D1F-8D63-640F64F705D9}

道後温泉へ。

愛子さん、知美さんと裸で朝活!(笑)

ホテルで朝食を食べ
{B276DB39-418F-43FC-9A5D-D51C3B896734}

{4767B1DB-36D7-46FD-82C1-59B539D72119}

お二人が宿泊された山の手ホテルで記念撮影。

一路四万十へ。
四万十の待ち合わせ場所に11時だったのに出発が少し遅くなり、松山インターまでの渋滞にも巻き込まれピンチ!!
内心かなり焦りつつ運転。焦っていたのはバレてなかったらしい。

なんとか四万十へ到着。
四万十チームの真帆ちゃん、幸代さん、帰省先の香川から参加のさおりさんと合流できました。

{E7D9D7DF-2DB8-4AB7-95FF-FC6A0B3F8B02}

いざ屋形船に乗りこみ

{573587B2-A36E-4875-9358-35689DA8A0A3}

川下りしながらお弁当を食べ、いろんな話をして、充実の時間でした。

{A5EFC9AC-949F-46F3-88E8-CE0D7591ACB9}

{E72A1405-3F2F-4522-94A7-1C3194083ADD}

場所を移してお茶会。
タロットカードの3ヶ月予報をしまくりました。受けてくださったみなさまありがとうございました爆笑


さらに四万十から高知市内へ移動。

{9AED8175-130F-4EC3-B90E-B813DD2B2E6F}

途中休憩しつつ

{C11C1909-81E0-483E-B427-F44AA1BFEA7C}

三翠園に到着!

ビアガーデンで懇親会。
よさこい前夜祭で花火大会が座って見られる特等席でした。
高知にも大人の女子校仲間がいましたよー
{0967E1DD-9B75-4A8A-AD21-E6F626508BB9}

{FCC7AE4A-B8B4-4AE1-B3EF-B1764ABE0D2C}

{237B99A4-1A42-4C7E-9FA0-BE96A5CE525A}

大満足の花火。

帰りは少々お疲れモードで途中休憩で寝たりしながら帰宅

{EA3B8C14-5ED0-451B-AC3D-016E8389753C}

1日で運転した最長距離更新しました(笑)
こういうのは年に一度くらいでいいかな照れ

愛子さん、知美さん、ありがとうございました。