今日は渋谷区で「大人の女子校109」瀬戸 まりこ校長

稲垣佳美さんが答える 一問一答だったそうです!

 

ズバリ名言だらけで タイムラインもにぎわっていました

 

「お客さんは売ってくれるのを待ってる」 by稲垣佳美さん

そうそう! これこれ

20歳の時にブティックでその頃の女性オーナーに教わりました。

「お客さんは買いに来とるんだから、ね あきちゃん」 って その言葉で全てを察しました

 

反応ないのは聴いてないから(マーケティング不足)です。

 

体力つける、時間管理、リフレッシュなどなど ビジネスに生かす基本のお話が盛りだくさんです。

 

 

ものすごく共有したくなってシェア。 画面前でうなづきまくってる私。 答えはシンプルです。 やることもシンプルです。 さすが、 瀬戸 まりこ (Mariko Seto)さん、 稲垣 佳美 (稲垣佳美)さん!!!

西村 直子さんの投稿 2016年8月9日

 

今日の大人の女子校109 <ビジネス一問一答> Q.セカンドとして起業初期。本業とセカンド、忙しい時期が重なったりする。どうすれば? A.セカンドに一番必要なのは体力。体力つける。走る。(起業初期は、)睡眠は3時間で。 Q.事務管理。一...

コーサカ ヒトミさんの投稿 2016年8月8日

 

今日の東京109も、 「寝てるんだったら、人に会えよ!」とか 「嫌いな人ととでも、ご飯は食べられる」とか(爆) いろいろ、名言炸裂でしたが、 「営業は習慣」 「お客さんは売ってくれるのを待ってる」 など、みんなが苦手だったり、 だんだ...

くわばら まいこさんの投稿 2016年8月8日

 

【大人の女子校109瀬戸 まりこ校長&稲垣佳美さんが答えてくれる‼一問一答in渋谷】 *やせてみえるスクラブはデブマ550人マーケットを持つデブマ会長稲垣さんにアピール *寝てるヒマがあるなら営業→習慣化 *新規が入らない時はプロモーショ...

Yuki Mikanさんの投稿 2016年8月8日

 

 

教わったことをそのまま取り組んで、本当にその通り成果が出るんです。

去年1年からかなり拡がりました。

 

富山は 10月5日(水)に 今村愛子さんをお呼びしています 今村愛子さん

今村愛子さんデーが決まりました☆

加藤リカさん総長がいない間に・・・・・ニコ 今日のレポシェアでした!

IMG_20160731_183009574.jpg

右が今村愛子さんです 手に持ってる中央が 加藤りかさんの分身 笑

ビジネス109で愛子さんと知美さん「松山」登場投稿集め!