このブログは.......

元旦那のゲス不倫が発覚してからを振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はこちらから下差し

右矢印自己紹介
右矢印自己紹介(不倫・離婚・シンママ経験後)




探偵に依頼したり、不倫女と対決したり....たくさん泣いて たくさん戦いました......




上差しこちらの記事の続きです。




私は、自分の抑うつ状態の一因にPMS(月経前症候群)が隠れているとみて、その症状緩和のため、低用量ピルを服用していますウインク




.......が真顔




もうひとつ大事な効果を期待しています。





それは、避妊効果ウインク

(こっち目的の方が有名かな?)





低用量ピル(経口避妊薬)は、人工的に女性ホルモン(卵胞ホルモンと黄体ホルモン)を少量投与することで、擬似的に妊娠状態になり避妊できるという仕組みです。毎日服用することで避妊効果を維持しますお願い

飲み忘れなく正しく服用した場合の

避妊率は99.7%!





一方、最も多く避妊のために用いられているコンドームの一般的な使用方法の避妊率は85%ポーン

100回性交した場合、そのうち15回は避妊に失敗するって事滝汗......意外と失敗するな…と思いませんか?

(理想的な使用方法をすれば98%とも言われています。)





ちなみに、リズム法(オギノ式)と呼ばれる、基礎体温を見ながら排卵日を予測する方法.....よく危険日とか安全日とか言いますよね!

その方法の一般的なやり方での避妊率は75%ゲッソリ

4回に1回は失敗......怖ゲッソリ


※出典元によって%は多少前後します。



他にも、子宮内避妊具を入れたり、避妊手術をしたりと方法はありますが、ここでは端折りますお願い


あ、不倫した男性はパイプカットの刑に処す法律が

出来たらいいな(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ(笑)




........とまぁ、低用量ピルの避妊率の高さがお分かり頂けたと思いますウインク







けれど、毎日服用しなければいけないのは

面倒臭い(・д・)




PMSのこともあるけれど、ピル飲んだからと言って完全に無くなるわけではないから、続けなくたって....別に.....




それなのに、3日坊主の私が奇跡的に低用量ピルを続けている理由........






それは、シングルマザーなのに妊娠する訳にはいかない!と強く決意しているからプンプン








私には、籍は入れていないけれど、アキくんという婚約者がいます。



仮に!

私がアキくんとの子供を妊娠したとして、実はアキくんが外道だったとするニヒヒゲヘヘ(ないと思うけどw)


下矢印


外道アキくん逃げる┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


下矢印


私、子供2人を育てながらシングル妊婦チーン過酷


下矢印


外道アキくんがお腹の子を認知していなければ、養育費の請求も出来ないゲッソリ


下矢印


どうなってしまうのぉ〜えーんえーん




.......という最悪のシナリオ①も有り得ます滝汗











あるいは、また別の最悪シナリオ②.........



最悪シナリオ①になる事を避けるべく、

お腹に宿った子供を中絶する.....






ダメ!


それは絶対出来ないガーン!!









中絶を絶対にしたくない理由が、私の過去の経験にあります.........





それは、ブログを書くならいつか必ず世に出したいと思っていたお話........





続きますニコ






購入しました照れ届くの楽しみ音符





美味しいリンツのお得な大容量を発見ラブ




購入品しか載せてませんキラキラ

生活感丸出しのデレデレ(笑)




無料で1週間分お試しできる!!