皆さま、いつもお読みいただいてありがとうございます!

このブログは、私の過去の体験談を書いており、現在は不倫問題にはケリをつけ、次のステージに進んでいます(*ˊᵕˋ*)

至らない点も多々あるかと思いますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(⑉•ω•⑉)





不倫女Sと初めて対峙し、念書を書かせるまで至れなかった時 ( ★ こちらを参照ください )


私達は、Sに

「自分の親に不倫している事を告白し、その結果を私に教える。」

ように約束していた。




その回答がやっときた!



........何かあった時に備えて、全てスクリーンショットを撮ってあります。

文章で書くのも辛いので、スクショを名前だけ消してそのまま掲載したかったですが、法律的に問題があるかもしれないので、致し方なくスクショを転記しますえーん
私の部分だけスクショを貼らせていただきますショボーン



ある夜のお風呂上がりにLINEの通知が鳴った。

以下、待ちに待ったSからの回答。




夜分に申し訳ありません。
遅くなってしまいましたが、今日母に話をしました。父は不在だった為、後日母から伝えてもらいます。以下、長文となり申し訳ありませんが、ご報告させていただきます。なお、以下報告につきましては、〇〇さん(旦那)と共有させていただきますことをお許しください。


母に話した内容としては、〇〇さんと不倫関係にあること、それを奥様に話した上でも尚関係が続いていること、奥様の心身の状態と検討されている対応、今後自分がどうしていきたいか先日お話した通りのことと、〇〇さんの気持ちなど、現況を伝えました。


話を聞いた母は酷くショックを受けておりました。
私の報告を聞いた後、母からいくつか質問を受けました。先日奥様からされた質問と同様で、私は事実を答えました。


母からは、私のしている事は「人の道を外れており、決して許されないこと。これから進もうとしている道も然り、極めて非常識なこと。それは親として伝えておくが、あとはもう大人なのだから自分で考えて判断し、自分の行動に対する責任は自分で取りなさい。」
というような話がありました。
母の反応、言葉によって、事の重大さ、自分がどれだけ悪いことをしているのかを改めて思い知りました。

ただ、それでも尚、〇〇さんと共に生きたいという気持ちを変えることが出来ませんでした。
倫理観念、社会通念から外れたことをしている事は重々承知しております。
本当に申し訳ありません。今後、誠心誠意償いをさせていただだく所存でございます。
大変申し訳ございません。


ただ、先日お話されていた、勤務先への訪問、書面電話での連絡、ビラの配布、実家への訪問連絡は名誉毀損やプライバシーの侵害に繋がる行為と思われます。
原因がこちらにある中で大変申し訳ありませんが、そういったことはお控え頂けますでしょうか。

多大なご心労、ご迷惑をお掛けしておりますこと重ね重ねお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。


↓私の回答はスクショで






.........続きます。










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール