旦那からの不倫告白から始まった離婚劇を経て、シングルマザーとして新しい人生を歩み始めました「ゆき」と申します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


シングルマザーになってからの生活や恋愛、子育ての事などを綴っていきたいと思います。

時系列が前後したり、急に雑話を挟んだりすると思いますがご容赦くださいm(*_ _)m

【登場人物】
  ゆき →30代半ば、現在うつ病で療養休暇中
 アキくん→ 30代後半、婚約者、一緒に住む
 長男くん→小学一年生男子。優しい性格。
 長女ちゃん→保育園3歳児。イヤイヤ期。

注意【シンママの婚活】シリーズは過去のお話でアキくんとの出会いを書いているシリーズです。



★ 初めから読む


★ 旦那の不倫→離婚編 最終回




下矢印こちらの記事の続きですウインク




これまでのおさらいですウインク





私の

「結婚前提でお付き合いしている人が出来ました」

報告に対しての元旦那の返答は....これ下矢印





もしかしたら、読者さんの中には
「この元旦那可哀想だよ〜許してあげようよ〜えーん
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんニコニコ

実は、私は当初そう思ってしまいましたショボーン
おそらく、まだどこか信じていたり、15年間一緒にいた情もあるのかもしれませんショボーン

ただ、元旦那のお花畑のせいで、家族も私の心も壊された過去........今さら謝罪されたとしても簡単に許せるはずがないプンプン


ここから先が新しいお話ですニコニコ



上矢印に貼った元旦那からの謝罪LINEに対して、
私はこう答えます下矢印






.......元旦那には響いたんでしょうかキョロキョロ??



ちなみに、LINEの中で、
「たくさんの犠牲を払って、〇〇さん(不倫女)に泣く泣く譲ったというのに、あなた達なにやってんの?」
とあります。
これは以前、私が元旦那に「不倫女とは別れたの?」と聞いた際に「俺はそのつもり」と答えていた事( こちらのお話の時のやり取りです。 )を指して言っています。



私からの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!LINEへの元旦那の回答は......下矢印






( ・д・ ポカーン…



さらに猛反省文が返ってきたチーン






今でこそ、半分茶化してここに書けていますが、
当時の私は元旦那の1つ1つのLINEに
「なに?!なんなのえーん?!」と心が乱されまくりでしたゲッソリ


よりを戻した方が良いか?と考えていた訳ではなく、「私、言いすぎた!?」とか「こんなに謝る人を許さない私は酷いんだろうかショボーン?」と。


アキくんは私の様子を見て、
「もし嫌じゃなかったら元旦那さんのLINEを情報共有しようかニコ?俺が助けられることもあるかもしれないしウインク
と言ってくれていたので、先に投稿したLINEも含めて見守ってくれてています(*ˊᵕˋ*)ホッ


アキくんにパワーを貰った私は、さらに追い打ちをかけます( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン





次回へ続くウインク





上矢印に掲載のブラは私の昼間用晴れ

イベントバナー

 


こちらも本当にオススメラブ
ながらく愛用していますラブラブ

美容皮膚科クリニック(医療法人)と美肌再生フェイシャルを提供するエステサロンとの共同で誕生した、敏感肌の方でも使えるクレンジングです。

だからなのかな?美容液でマッサージしているかのような感覚キラキラお肌がしっとりツルツルに照れ
これを使い始めてから肌の調子がとても良いですチュー

★人気記事一覧★

サレ妻、脅威の身体能力!
上矢印こっちは本気ですからね.....


旦那の観察日記〜私の激情、旦那の沈黙〜【前編】
上矢印家族を完全に捨てた旦那......



不倫女との初対面

上矢印ここから不倫女への尋問始まります


安定の、頭の中アホクソ最悪うんこ旦那
上矢印私の最大限の悪口ですニヤ


不倫女からの長文LINE【前編】

上矢印リアルなLINE内容を公開


不倫女に会う最後の日......
.......心の中は桜吹雪のよう。

上矢印2話に渡る示談書を書かせる話。
     涙出ちゃう



永遠にさようなら。義両親。

上矢印はぁ〜せいせいした〜


忠犬ユキ公、野良犬になる

上矢印切ない忠犬の物語のおわり






(数話後にやっぱり元旦那はうんちと思える展開ありウインク
乞うご期待?!
最後までお読みいただきありがとうございました照れ)



下矢印ランキング参加中ですウインク
良かったら覗いてみてくださいなキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村