皆さま、いつもお読みいただいてありがとうございます!

このブログは、私の過去の体験談を書いており、
現在は不倫問題にはケリをつけ、次のステージに進んでいます(*ˊᵕˋ*)

至らない点も多々あるかと思いますが、
最後までお付き合いいただけると嬉しいです(⑉•ω•⑉)






日曜日。



ついに、不倫女Sとの直接対決の日がやってきた。




大事な日なので気合いを入れて朝風呂に入る。

私は普段から身だしなみに気を使ってきた方ではある。

けれど、絶対に不倫女から
「こんなみすぼらしい人だから浮気されてもしょうがないね口笛
なんて思われてはならない。


だから、見た目は今できる最大限、キレイに整えた。





家を出ようとしていると、旦那が話しかけてきた。



「Sから聞いた.......
   今日、会うんだよね??」



「そうだけど??」



と、靴を履きながら私は答える。



「..............................
   ..............................行ってらっしゃい........」



女を愛しているのなら、
私を止めろよ!腰抜け!!



「女も私も両方愛したい」って
旦那は言っていたが、
結局、
どっちも愛せてないじゃない。


かっこ悪い







話し合い場所のファミレスに到着。


探偵さんと合流。



約束より早めに待ち合わせたので、ドリンクバーから好きな飲み物を持ってきて、ほっと一息照れ

探偵さんとファミレスで会う時は、必ず探偵さんの奢りでドリンクバーを頼んでおいて下さいますキョロキョロ




2人のボイスレコーダーをそれぞれセット。

ちなみに、ボイスレコーダーは余程性能の良い物でなければ、テーブルの下(自分の手元やおしりの横)に置いてしまうと、騒がしい店内の中だと、肝心な相手の声が上手く拾えない事があるそうです。
なので、テーブルの上でナプキン立てやメニューで隠した状態で録音しますウインク





最終打ち合わせをしていると、お店の入口にキョロキョロしている女性が入ってきた。



直感でわかる。あの女だ。


探偵さんもピンと来たようで、片手を上げてこちらに呼ぶ。


私たちの席の前に女が立つ。


「Sさんですね??」


「はい......この度は、誠に申し訳ありません.....」



電話口の声と同様、か細く、弱々しい印象。

でも、芯には何か強いものを持っているように見えた。



顔写真は屋根裏部屋で見つけた履歴書で見ていたが、生で全身の姿を見たのは初めてだ。

なんというか.....私が一般的に持っていた不倫する女のイメージ(ビッチ丸出し、だらしない等)とは違っていた。


本当に普通の人。



「ドリンクバー頼んであるので、お好きな飲み物持ってきてください。」



Sは一旦席を離れた。

その隙にボイスレコーダーの録音ボタンを押す。




待ちに待った決戦の火蓋が切られたプンプン炎炎




いつもコメントいただきありがとうございます!
なかなかコメントに返信出来なくて申し訳ありません(´・×・`)
全てありがたく読ませていただいており、今は別の戦いの最中にいる私の励みになっております(*´︶`*)♡Thanks!






決戦には着飾って臨むのですムキー


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】